検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:40,327 hit

2015/05/13 ページ18

『我が家にまさる所なし』


うん。
ほんと。
アナタと過ごすこの我が家、
なにもなくても、
なにもしなくても。
最高だと思う。

疲れて帰ってきても
アナタの気配が有るだけで
ホッとするんだよね。


振り付けね。


何度もやれば身体で憶えるけど。
最初の頃はそうなんだよね。
ちよっと不安になったりとか。


んでこそこそ確認するんだよね。
そういう時間も好きなのよ。


ワクワク、
個展、
BLAST、
これからどんどん忙しくなるよね。


だからこそ。
我が家、って
大事な場所だよ。


アナタもワタシも
毎日頑張れるように。
ね。
 
 

今日だね。
青キミ、発売日。
トークの時に言ってたね。
収録終わった後、


すべてを手に入れたら働かないの?
尋ねる俺に、

「まだ手に入れてねーもん」

って。

何を手に入れたら働かなくなるの?

「カズ」

手に入れてんじゃん。
俺、アナタのもの、じゃないの?


「だって、発表できないじゃん?
 だから。
 嵐で居るんだよ」
 
 
ウソばっかり。
そんな理由だけじゃないでしょ?
俺たちが嵐で居る理由は。


「でも、理由の一つだもん」


そうね。
たしかにね。


働く理由。
ひとつじゃないけどさ。


一緒に働いていこうね。
 
 
 

2015/05/14→←2015/05/12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:気象 , 大宮 , ON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺佳(プロフ) - カイさん» カイさん♪あらららら。なんででしょう??時々ツクさんはそういうのありますよね。移行してますのでそちらもよろしくお願いします。 (2015年6月16日 5時) (レス) id: 9e33993331 (このIDを非表示/違反報告)
カイ(プロフ) - お気に入りに入れてるのに更新上がってこなくて・・・号泣(TДT) (2015年6月16日 4時) (レス) id: 85b9f0f886 (このIDを非表示/違反報告)
綺佳(プロフ) - 夕輝さん» 夕輝さん♪ありがとうございます。関西方面とはタイムラグがあるんですね。全力で可愛いもので。本当に。放送、楽しみですね。カズBDもあるし、今週は大宮さんたちラブラブだといいなぁと。それが見たいなぁと思います。 (2015年6月15日 5時) (レス) id: 9e33993331 (このIDを非表示/違反報告)
綺佳(プロフ) - えりんこさん» えりんこちゃん♪ありがとう。なんだか盛り沢山の←たしかにね。チケ取りもあって怒涛の週末、もとい、週明けね。今日からもがんばりましょうー! (2015年6月15日 5時) (レス) id: 9e33993331 (このIDを非表示/違反報告)
夕輝(プロフ) - 綺佳さん、いつもありがとうございますm(__)m ニノ子、こっちはまだ先なんです(ToT) でも、立ちバは(*^艸^) そして悶絶ニノちゃんが最高に妄想を掻き立ててくれました。一緒にO.A.見てたら、盛り上がっちゃうでしょうね♪ (2015年6月14日 22時) (レス) id: 2d233f7eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺佳
作成日時:2015年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。