検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:42,788 hit

おとなりさん*64 ページ29

み「ちょっと、A。

…なんかあった?」





みかを連れて食堂に行く途中、

みかが心配そうに聞いてきた。




み「Aが食堂行くなんて

珍しいじゃん。

弁当も持ってきてるみたいだし…。」



A『…ごめんね、みか。 』





この前、大倉君のファンの子達に

大倉君と一緒にご飯食べるの

やめてくれない?って

言われたの思い出して、



居づらかった。






み「私は全然いいんだけどさ!

なんかあったなら聞くから、話して?」




調度食堂について、

空いてる席に座って

みかにこの前の話しをした。









………







み「…そんなことがあったんだ。

ごめんね。気が付かなくて。

てか、そいつら許さない!!」





いきなりみかが怒りながら

立ち上がる。



A『まって待って!

みか落ち着いて?

もうそれは解決したし…!』





み「解決してないじゃん!

そんなのAが大倉君と食べるの

我慢する必要ないし!!」





A『いや、まぁ…。

別に我慢してるわけじゃないから大丈夫だよ(笑)』






み「もう!ほんとにAは…!




…それより、二宮君。

やるじゃん!」





A『…うん。助けられた。』








そんな話しをしてたら、

向こうから見覚えのあるシルエットが

歩いてきた。






かずだ。



朝一緒に居なかっただけで


こんなに久しぶりに

思ってしまうんだ








かずの隣にいる相葉君が



相「あっ、Aちゃん!!」





って言って

かずの腕を引っ張って

こっちに近付いてきた。

おとなりさん*65→←おとなりさん*63..side.O



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー | 作成日時:2016年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。