検索窓
今日:18 hit、昨日:53 hit、合計:224,275 hit

三十二話 ページ33

晃牙「うがああ!A先輩を離しやがれ吸血鬼ヤロ〜!!

  それによう、勝てなきゃけっきょく何もかも意味ね〜んだよっ、畜生が!

  あぁくそっ、俺様はまだまだ満ち足りてねぇぞ生徒会長さんよぉ!
  これで終いかよっ、かかってこいよ!

  まだまだ、十回でも百回でも延長戦をしてやんよ!
  演奏を止めてんじゃねぇっ、ルールなんて関係ね〜んだよ!

  血も骨も残らないぐらい、ギッタギタにしてやる……!」




晃牙はAを零から引き剥がし、英智に牙を剥く




『おぉっ…!?
 晃牙は力が強いのう…。
 妾、倒れるかと思ったぞい』




晃牙の力の強さにAは驚く




薫「え〜?
  やだなぁこの子、空気読めてないんだけど!
  何とか言ってやってよ、朔間さ〜ん?」




零「これこれ、もう決着はついたわい。
  控えよ、わんこ。
  敗残者ほどみっともないものはないぞよ、早めに舞台から退散するべきじゃ

  老兵は死なず、ただ去るのみ。





  それに、これ以上Aに、『fine』の者と同じ空間に居させるわけにはいかんからのう…」




英智「あはは、ひどい言われようだね




  今日一日、君たちが共にいたのも、そのピアスも、君の独占欲かな……朔間くん」




英智は笑っていたが、だんだんと目が笑わなくなっていった




零「くくく。
  人の事情にとやかく言うものではないぞい

  さてアドニスくん、わんこを無理やり引きずって舞台から降ろしてくれるかのう?」




だが零は、静かにその視線をかわす




アドニス「心得た。
  腕力に物言わせるのは、得意だ

  大神。
  いったん撤収すべきだ。
  かなり負担をかけたので、楽器も俺たち自身もメンテナンスする必要がある

  A先輩の体調も心配だ」




そう言ってアドニスは、晃牙を引きずっていく




晃牙「ぐあ〜っ、てめ〜アドニス!
  覚えてろよっ、俺様はまだまだ食い足りねぇ〜んだよ!
  はなせ〜っ、ボケカスアホンダラが……!」




叫びながら、晃牙は舞台袖へと消えていった




『ふふふっ、晃牙は元気じゃのう…
 見ていて微笑ましい限りじゃ』




零「くくく。
  気を取り直して、最後にひとつだけ言わせてもらおう」

お休み 作者から→←三十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ! , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやなん(プロフ) - 椿さん» コメントありがとうございます。色々と考えてしまうことはありますが、読者の皆さんに少しでも面白いと思っていただける小説をこれからも描いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 (2022年10月10日 23時) (レス) id: d5cd118286 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 再開ありがとうございます!!!!ずっと楽しみにしてたので嬉しいです!無理しない程度に頑張ってください!応援してます! (2022年10月10日 22時) (レス) @page44 id: a5378d014a (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - 猫さん» ありがとうございます!年末年始は立て込んでいるのですが、更新できるように頑張ります! (2021年12月26日 8時) (レス) id: d5cd118286 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品大好きです!!更新待ってます* (2021年12月26日 2時) (レス) @page42 id: e52c580f03 (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん@飴玉中毒者(プロフ) - あやなんさん» ありがとうございます(о´∀`о) (2021年11月21日 10時) (レス) id: 23be3b705f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん x他1人 | 作成日時:2021年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。