検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:263,057 hit

20 ページ20

コメントで見た幸色のワンルーム調べてみたのですが
めっちゃ似てる〜。まぁよくある話ですけれどね…。

マンガのほうが躍動感あっていいですね。ていうか面白い。
マンガは単行本派だったのですが電子版もはまりそうです〜。





作業がある程度終わるころには
もうお昼になっていた。

お昼ご飯作らないと、
平日はAにはカップ麺で済ましてもらっちゃってるから
こういう日ぐらいちゃんとしたの作らないと。


作業部屋を出てリビングに行くと



「A!?」

Aがお腹を押さえて倒れていた。
やっぱり痛いのかな…。


「大丈夫A?」

駆け寄って、起き上がらせると、
うなり声をあげてお腹を押さえていた。


「ゆ、さん…痛い…。」


俺に縋りついて、目じりに涙をためる彼女。
こんな姿ですらドキッとしてしまう。

「落ち着いて、お腹冷やしちゃだめだよ。」

すっ、と自分の手をお腹に当ててあげると
少し歪んだ顔が緩む。


「ご飯食べれる?」

お腹をゆっくりなでながら聞くと
ふるふると首を横に振った。

相当ひどい日だなこれは。


「一応カイロ持ってくるから、そこで寝ててね。毛布被って。」

毛布が放り出されているソファーを指さし
急いでホッカイロを取りに行く。

夏なのにカイロを探す日が来るとは…。


急いでリビングに戻り、ソファーを見ると、
彼女はすやすやと眠っていた。


可愛らしい寝顔にほおが緩む。
傍の机にカイロを置いて、お昼ご飯を作る。
暖かくて食べやすいもの、おかゆとかでいいかな。

炊飯器にお米と水を突っ込んでぽちっとな。
後は、味噌汁とか豆腐とか。


Aの分も作って、先に自分だけ食べる。
Aが起きた時に、ちゃんと食べれるといいけど…。



21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおさ - もう何回も読んでます! 本当に大好きな作品です!これからも応援しています (2021年9月2日 13時) (レス) id: 7ce987a018 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 好きすぎてやばかったです() 違うんですよ。語彙力失ったのはこんなにいい小説作ったあなたのせいなんですよ。これからもがんばれやぁぁぁ(( (2018年10月26日 0時) (レス) id: 94bd704e40 (このIDを非表示/違反報告)
える。(プロフ) - 完結おめでとうございます(^O^)すごく面白かったです!これからも頑張ってください!!! (2018年4月14日 15時) (レス) id: 3fc2c8a84b (このIDを非表示/違反報告)
りりな - 完結おめでとうございます!!すごく面白くて優しい心が暖まるような作品でした!次回作楽しみにしてます! (2018年4月14日 11時) (レス) id: 44385e2a4f (このIDを非表示/違反報告)
紅鴇ベニトキ@pc垢 - 完結おめでとうございます!最初題名見た時、「お?犯.罪系?wktk」と読み始めましたが、なんですかこれ……凄い優しい話で更新を楽しみにしていました。改めて、完結おめでとうございます! (2018年4月14日 1時) (レス) id: a79284f49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2018年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。