検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:50,311 hit

第十話 キャラチェンジ ページ11

A「バツ...キャラ...」


✕キャラ「このままでいいの.....?」


A「このままって.......」


✕キャラ「あなた。あの子に居場所とられたでしょ。」


A「り、りまのこと...?」


✕キャラ「そう...それだけじゃなくて、他のガーディアンたちにも見捨てられた...」


A「う...ぅ...み、見捨てられたなんて...」


✕キャラ「そう。あなたのガーディアン抜けに、反対する人は、誰一人としていなかった...」


A「そうなの...かな...」


✕キャラ「そう...あなたは、それでもいいの...?」


不気味な笑みで、私の顔を見つめてくる。


A「い、嫌だよ!そんなの...」


✕キャラ「あなたは、ずっともやもやしてる。それだったら、あいつらに復讐したら...スッキリするんじゃない?」


A「復讐なんて...私には...」


✕キャラ「でも、あなたの心のどこかには、あいつらへの妬みや恨みが溜まってる...それでも...そう言えるの?」


もやもやしている正体...それは、恨みや妬みだと言って、胸をつついてくる。


A「わ...私...っ!!」


もう、何も考えられなくなっていく...


胸の中が、ドロドロして、チクチクしている何かに、埋め尽くされていく気がする...


✕キャラ「素直でよろしい...」


ニコッと笑って、私の肩に乗ってくる。


A「っ...」


✕キャラ「キャラチェンジ...」


意識が途切れていく...そして、目の前は真っ白になり...私は倒れた...

第十一話 変な様子→←第九話 バツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜ゆらの(プロフ) - なつ。さん» ありがとうございます!なるべく更新できるように頑張っていきたいと思うので、これからも、よろしくお願いします! (2018年9月14日 20時) (レス) id: bd278c9eea (このIDを非表示/違反報告)
なつ。(プロフ) - 面白いです、続きが気になります! 作者様のペースでいいので、頑張ってください! (2018年9月14日 19時) (レス) id: d5d4dc728a (このIDを非表示/違反報告)
十六夜ゆらの(プロフ) - 蒼央さん» なるべく更新できるように、頑張ります! (2018年6月29日 7時) (レス) id: bd278c9eea (このIDを非表示/違反報告)
蒼央 - 面白いです!続きが気になります! (2018年6月28日 23時) (レス) id: 2840089898 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜ゆらの(プロフ) - アミさん» ありがとうございます(*^^*)頑張って書きたいと思うので、これからも、読んでくださると嬉しいです(>_<) (2018年6月26日 20時) (レス) id: bd278c9eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜ゆらの | 作成日時:2018年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。