検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:457,269 hit

USJ事件5 ページ29

byA

テレポートしたらお茶子ちゃんが泣いて来た。

私が13号先生に駆け寄ると原作通り13号先生の

身体は、ボロボロとなっていた。


『・・・酷い。』


砂藤「治せるか⁉」


障子「手伝える事があるなら言ってくれ‼」


『ありがとう、でも大丈夫・・・直ぐに治す。

“双天帰盾”・・・私は、拒絶する。』


私は、[BLEACH]の織姫ちゃんの力を使って

13号先生の傷を治し、コスチュームも直した。


葉隠「凄い‼」


『もう大丈夫‼13号先生をお願い‼

私は、相澤先生のヘルプに行って来る‼』


麗日「えっ⁉待って⁉」


『“テレポート”』


私は、皆が止める声も聞かずに個性で

相澤先生の所に飛んだ。

そして


『しゃぁぁんっなろぉぉぉぉ‼』


ドゴォォォォンッ)


[NARUTO]のサクラちゃんの怪力で

脳無を、殴り飛ばした。

そして直ぐに脳無に捕まって腕を

バキバキにされた相澤先生を捕まえて

相澤先生の腕を首に回し背負う。


死柄木「ん?テレポートの個性か?

いや、あの力。・・・お前、ハイブリッドか?」


相澤「っは、く・・・ぐ、ろ?」


『助けに来ました。』ニコ)


私は、相澤先生の怪我を治して寝かせた。

そして水場に居るいずちゃん達に言った。


『梅雨ちゃん‼峰田君‼

イレザーヘッドを13号先生の所に連れて行って‼

いずちゃんは、私のサポート兼戦闘ね‼』


緑谷「⁉わ、分かった‼」


死柄木「へぇ〜?お前、ヒーラーなの?

いいな、こっちには、居ないからな〜欲しいな?」


し、し、死柄木君から‼

直々に欲しい宣言されたぁぁぁぁぁ‼

ウソォォォォォ⁉マジで⁉ヒャフゥゥゥ‼←


『ヴィランのリーダーから直々に欲しいなんて

言って貰えて光栄だよ、死柄木 弔 君。』ニコ)


どうだぁ‼この完璧な演技‼

誰も心の中で騒ぎまくってるなんて思うまい‼←

嗚呼‼マジの死柄木君だぁ‼


死柄木「?俺の事を知っているのか?

欲しいよ、お前。」


私も死柄木君がヒーローの姿が見たいので

ヒーロー側に欲しいんですかドォォォォ‼←

それに死柄木君に“面白い”って褒められたぁ‼←

キャァァッ‼頭なでなでして‼褒めてぇっ‼←


緑谷「Aちゃんに手を出すな‼」


い、いずちゃんが私を背に守ってる・・・だと⁉

ヤバイ‼惚れるやんけ‼←

USJ事件6→←USJ事件4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメズ(プロフ) - ありがとうございます!チョコミントは美味しくいただきました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 73eb64204d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 夢主ちゃんへ贈り物をします。私の名前のチョコミントをどうぞお食べください。この小説めっちゃ面白いです! by.チョコミルク 味←チョコミントは消えました。 (2021年8月26日 18時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - あ、そうでしたね!教えて下さってありがとうございます! (2019年2月14日 12時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
千燈篭 - メカクシティアクターズの能力は、止めるじゃなくて合わせるだと思いますよ〜!違ったらごめんなさい。 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 2e83ca2d99 (このIDを非表示/違反報告)
りょうさぎ - Winの方がいいと思います!とても面白いしすきです! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 0d183375a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。