検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:81,318 hit

作者のお部屋 ページ50

さぁさぁさぁさぁ!
容量がいっぱいいっぱいですよ!

『と、ということは…』

やっと続編に行きます!

鬼「何度か失踪しかけましたね」

リア友にネタもらったり
ネッ友とLINEしたりしてました。

白「あ、友達なんていたんだ」

今までで1番傷ついた…
よし、白澤の出番は減らすか!←

『地獄の皆と遊べればいいです』←

鬼「むしろ、コレの出番は減らすべき」←

白「わーわーわー!ごめんって!」

ま、放っておきましょう。←

『作者も白澤の扱い酷いですね』

私は鬼灯様派なので。
浮気性は論外、まずありえない。

白「僕、泣いていい?」

鬼「ご自由に」

ああ、そうです。
次回予告しましょう。

『ネタバレ?』

ですね。

鬼「大丈夫なんですか?」

大丈夫だ、問題ない。
(イーノックネタ)

えー……次回のパートでは
Aちゃん、の秘密を明かしていきます。

『お話し進みませんからね』

シャラップ!

鬼「その他は?」

鬼灯様との距離を縮めます!

『破廉恥!』

はいはい、破廉恥破廉恥。

あとですね、
更新についてのお知らせです。

鬼「全然やってませんよねぇ?」

部活の新人戦が迫ってます。
土日の休みも部活で埋まります。

『あ、ということは』

新人戦は今月の最後の週。
それまでかなり部活がハードになります。

もちろん、こっちにも来れません。

鬼「はぁ…こんなのですがお願いします」

『パート1を読んでくださり
ありがとうございました!』

これから更新が遅れますが
これでもいいって方は読んでください!

それでは!

『また次回のお話しで、会いましょう!』


アヤナグリィトでした。

この小説の続きへ→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 神様 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪目百鬼 - アヤナグリィトさん» こちらこそ(≧∨≦)これからも頑張ってください! (2015年12月7日 21時) (携帯から) (レス) id: 19044fb9c1 (このIDを非表示/違反報告)
アヤナグリィト(プロフ) - 怪目百鬼さん» めっちゃ綺麗でしたよ!またお願いします!! (2015年12月7日 19時) (レス) id: c54cbdd1c9 (このIDを非表示/違反報告)
怪目百鬼 - アヤナグリィトさん» お礼を言われるまでもありません(≧△≦)また、依頼みたいなの(鬼灯の冷徹関係)あれば何なりと。画力は終わってますが… (2015年12月7日 16時) (携帯から) (レス) id: 19044fb9c1 (このIDを非表示/違反報告)
アヤナグリィト(プロフ) - 怪目百鬼さん» わざわざ描いてくださりありがとうございます!! (2015年12月6日 16時) (レス) id: c54cbdd1c9 (このIDを非表示/違反報告)
紅零(プロフ) - はじめまして紅零と申します。怪目百鬼から頼まれまして、画像を載せることになりました。[マギ]夢主イラスト集~募集中~で載せます。どうぞ見てください。 (2015年12月6日 12時) (レス) id: c3f9c948e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤナグリィト | 作者ホームページ:ありません。  
作成日時:2015年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。