検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:94,720 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

人に言われて
改めて気持ちに気付く







私の好きな人は……









「おとなれんあい」第3章です!

読んでいただいている皆さまありがとうございます。
私自身結末はまだ見えておりません!
変な展開になってしまっても暖かく見守っていただければと思います(T_T)




誤字脱字あるかもしれませんが
ゆるーく見ていただければと思います。


アイドルみっくんと一般人OLとの
ひょんなことからの恋愛話です!

共感していただいて
妄想していただいて
キュンキュンしてもらえるようにがんばります!


※全て妄想、憶測で書いてますので
見苦しい点もあるかもしれませんが
悪しからず。



はじめての方はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yasupiyo1/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , kis-my-ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよ(プロフ) - すみれさん» ご返信遅くなり申し訳ありません!更新も遅くてすみません(T_T)こんな作品で号泣いただけるなんて...ありがたい限りです(T_T)ゆっくり更新がんばっていきますので、よろしくおねがいします^ ^ (2016年5月10日 16時) (レス) id: e4ceaad198 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ぴよさん初めまして!昨日から一気に読まさせてもらってます。仕事の関係で離れ離れになり不安や悲しみの時、みっくんが背中を押してくれたところで号泣しました(つд⊂)みっくんが迎えに来てくれたところもすごく感動しました。続きも楽しみにしています! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 435e3997e7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - ユミさん» ユミさんありがとうございます(T_T)こんな作品で涙を流していただけるなんて…感激で逆に泣けてきます。givemeのみっくん素敵すぎて絶対ここに盛り込んでやる!って思い書きました(^^)引き続きよろしくおねがいします! (2016年3月20日 7時) (レス) id: 497402f9d5 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - ぴよさん、初めまして。頭の中でgivemeが流れて号泣してます。自分が本当に言われているみたいな気分です。この先が益々楽しみです。 (2016年3月19日 23時) (レス) id: 6d1f04ff82 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - まきこさん» まきこさん、ありがとうございます!入り込んで読んでいただけるなんて幸せです(T_T)ハッピーエンドになるかもまだ何も決めてませんので、暖かく見守っていただければと思います(^^) (2016年3月7日 18時) (レス) id: bf6c7180b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよ | 作成日時:2016年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。