検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,713 hit

ページ5

学校の前に来ました

正体の知らない人に連れてこられました

あ「来ましたね・・・名前、いい加減教えてくれません?」

普「・・・じゃあ、ヒントをやる。一回しか言わねえぞ
『お前の心に聞け、今は休養中だからお前がいるんだからな』」

あ「は?僕は僕で一人しかいませんから僕の名前を知ってるのに僕はあなたの名前は知らない。おかしいですよね」

普「その意味をよく考えるんだなwwほら、案内してやんぞ」

独「あ、兄さん!!学校サボって何処に行っていたんd・・・
ちょっと待て!何でここにAが居るんだ?Aはおんn・・・」

ルートの口を塞ぐ知らない人

普「いいから、此処にいれとけ!!Aの記憶を戻すチャンスかもしれない」

独「はあ!?Aが記憶をなくしている?兄さんだけの?」

あ「何話してんのさ、僕一人が嫌でルートの家に行ったんだけど」

独「・・・俺が居ないって分かっていてもか?」

あ「だって、会えるかもしれないじゃん・・・
そしたら、ルートの代わりにその人がいて」

独「そうか・・・(本当みたいだな・・・)」

普「お前の中の人に聞けば絶対分かる!!」

あ「僕は一人!!」

口論は続く・・・

5→←3


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:日向薫 , 学園ヘタリア , プロイセン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枢軸(プロフ) - 榎本白羅さん» 大丈夫?目、そらしちゃだめでしょw (2012年8月17日 20時) (レス) id: 39bc266e56 (このIDを非表示/違反報告)
榎本白羅(プロフ) - 枢軸さん» うん、お腹も痛くなった・・・。あ、でもさぁ学校の先輩にあったんだけど・・・目ぇ合ったから反らしたw (2012年8月17日 19時) (レス) id: 68b5990952 (このIDを非表示/違反報告)
枢軸(プロフ) - 榎本白羅さん» 見にいった意味ないねw (2012年8月13日 20時) (レス) id: 39bc266e56 (このIDを非表示/違反報告)
榎本白羅(プロフ) - 枢軸さん» そうかな?まったく観てないけど。ルールさっぱりだし (2012年8月13日 20時) (レス) id: 1c290c8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
枢軸(プロフ) - 榎本白羅さん» TVじゃなくて生で?! すげ―――。 (2012年8月13日 20時) (レス) id: 39bc266e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 薫・枢軸 | 作者ホームページ:http://chibisandate.blog.fc2.com/  
作成日時:2012年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。