検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:14,716 hit

29 ページ33

〜休み時間〜

伊「ねえ!A!」

あ「何?」

伊「友達になってよ!」

あ「友達…。」ズキッ「うっ…」

バタンッ

伊「?!A?!」

〜〜〜
まただ…。

?「ふ〜ん。案外行き詰ってるんだね〜。」

あ「何も手がかりが無いもの。普通だ。」

?「ふぅん…。じゃあ、ヒントをあげるよ。」

あ「本当か?」

?「何か疑ってるの?ふふっ。ほんと、面白いね♪まぁいいや、どっちが聞きたい?「僕」か「物」。」

あ「そうだな…「物」…かな。」

?「そ♪なら教えてあげるよ!君は今は入れ物なんだ。中身の入っていない。その中身が…っと、ここまで!」

あ「入れ物…。」

?「これで少しでも分かった?」

あ「まだ分からない。けど、参考ぐらいにはしておく。」

?「本当?ならよかったよ!じゃあね、ばいばい^^」ノシ

〜〜〜
〜保健室〜

あ「うっ…。」目開ケ

伊「起きた?」

あ「あ…えっと…フェリシアーノ君だっけ?」

伊「フェリでいいよ!」

あ「そうか…フェリ、ありがとな。」

伊「どういたしまして!ねえ、A、何の夢見てたの?」

あ「え?」

伊「なんか寝言言ってたから、“夢見てるんだろうな〜”って思ったんだ!」

あ「…なあ。俺が“物”って言ったらどう思う?」

伊「ヴェ…?物?」

あ「あぁ。何故か夢の中の誰かがい俺を“物”“入れ物”って言うんだ。」

伊「(なるほどね。)もしかしたら、夢の中の誰かがAの…うーん…。なんていうんだろう?2重人格だとしてのもう1人じゃない?」

あ「2重人格…か。」
〜〜〜
2100hit…さすが薫さん。

30→←28


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:日向薫 , 学園ヘタリア , プロイセン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枢軸(プロフ) - 榎本白羅さん» 大丈夫?目、そらしちゃだめでしょw (2012年8月17日 20時) (レス) id: 39bc266e56 (このIDを非表示/違反報告)
榎本白羅(プロフ) - 枢軸さん» うん、お腹も痛くなった・・・。あ、でもさぁ学校の先輩にあったんだけど・・・目ぇ合ったから反らしたw (2012年8月17日 19時) (レス) id: 68b5990952 (このIDを非表示/違反報告)
枢軸(プロフ) - 榎本白羅さん» 見にいった意味ないねw (2012年8月13日 20時) (レス) id: 39bc266e56 (このIDを非表示/違反報告)
榎本白羅(プロフ) - 枢軸さん» そうかな?まったく観てないけど。ルールさっぱりだし (2012年8月13日 20時) (レス) id: 1c290c8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
枢軸(プロフ) - 榎本白羅さん» TVじゃなくて生で?! すげ―――。 (2012年8月13日 20時) (レス) id: 39bc266e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 薫・枢軸 | 作者ホームページ:http://chibisandate.blog.fc2.com/  
作成日時:2012年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。