検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:9,430 hit

続き ページ16

すると、ある二人が争っているのが目に入った。

?『お菓子の接種を止めなければ、薬'物の違法所持で逮捕する。』






貴「って、凪菜?!何処に行ってたの?!」






私の声は全く聞こえて無いようで、薬'物?について私に話していた。

貴『なんでそんなこというの!凪菜なんかしんじゃえ!』

貴「やめて!凪菜をころさないで!」






私のひがんはとどかず、凪菜のはらにはナイフがささっていた。

貴「なんで…私は凪菜をころしたの?」






私は考えて、答えを出そうとした。すると、向こう側に動きがあった。

貴『おかし…もうないの?でんわしなきゃ!』






…私はその一言で全部思い出した。あのお菓子には薬'物が入っていたんだ。

貴「今の私ってどんな顔?」






手鏡を出して、顔を確認した。歯はボロボロで、隈は酷く、顔はやつれて青白くなっていた。






ni「思い出したか?」

貴「はい、この顔ってどうやれb(((「ちょっとなにしてるの?!」」






私の声をさえぎる様に、聞きなれた声はせまってきた。

dr「もう!せっかくほとんど計画終わってたのに!何してるの!」

ni「お前の思い通りにはさせねぇよ?」






知り合いなのかな?そんな感じでながめていたら、

dr「Aちゃんは僕の方がいいよね!こんな変な惚れ薬盛ってくる奴より僕の方がいいよね?」

貴「薬のお兄さん…それと惚れ薬ってなんのお話?!」

ni「おいおい、バラすなよ。けどなぁ薬'物飲ましてくるお前よりかは俺の方が幸せにさせれるぜ?」

貴「どっちにしろ最悪なんだが…。」






「「さぁ選んで!/べ。」」






せっかく思い出したのにこれかよ…。早めに医者行こうなんて考えてたのに!

貴「わ、私は…






どっちにしろハッピーエンドなんて易しいものなんてありゃしないや。

end

あとがき→←救済依存 nightmare dream



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AU , 短編集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャッキー - ハハッ!何て面白いんだッ!(ミッ〇ー風 (2021年11月1日 20時) (レス) @page45 id: 7f12abf3e8 (このIDを非表示/違反報告)
87マイム - チャッキーさん» 書いてて楽しい!うっひょい!【早朝テンション】 (2021年10月31日 7時) (レス) id: 7692a7bb21 (このIDを非表示/違反報告)
   - それな!!めちゃ最高!!わっひょい!(深夜テンション】 (2021年10月31日 2時) (レス) id: f700950663 (このIDを非表示/違反報告)
チャッキー - うん。めっちゃ最高!うっひょい!(深夜テンション (2021年10月31日 2時) (レス) @page40 id: 7f12abf3e8 (このIDを非表示/違反報告)
チャッキー - どうやったらそんなに面白い作品が作れるんですか!?尊敬します!! (2021年10月19日 20時) (レス) @page17 id: 7f12abf3e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:87マイム | 作成日時:2021年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。