検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:30,901 hit

20話 七瀬誠×六反田陽汰 ケリー様リクエスト作品 ページ22

七瀬誠side

六『ちょ、止めろよ!』

七『いいじゃん、好きなんでしょ?』

六『は?す、好きじゃないし…』

七『へぇー、そうだったんだ』

六『えっと、、その、、、』

俺はロクちゃんをからかうのが好きだ

ツンツンなロクちゃんが返答に困ってる所が好き

五『ナナセ、ロクちゃん困らせるのもいい加減にしとかないと、
ガチで嫌われるぞ(笑)』

七『そんな事ないよ』

六『あるかも、、、』

七『えっ、』

六『嘘だよ、バーカ!』

七『何だと!』



ロクちゃんはツンツンしてる

だけど、俺はそんなロクちゃんが好きだ

21話 一条大地×五島律 嘉音様リクエスト作品→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - リクエストありがとうございました、!3総受けで目隠しして放置プレイが見たいです、! (2019年9月21日 23時) (レス) id: b839ee4db3 (このIDを非表示/違反報告)
雨ちゃん - リクエスト書いてくださりありがとうございます!!とても性癖にドンピシャでした!!笑これからも更新楽しみにしてます。 (2019年9月21日 12時) (レス) id: c881e45dfb (このIDを非表示/違反報告)
和夏(プロフ) - すみません、リクエストしたいです!62の裏ありが見たいです!何も知らず単純なふたちゃんに、大人のそういうことを教えるロクちゃんの話が見たいです!これからも投稿を楽しみにしています(*´艸`*) (2019年9月18日 2時) (レス) id: 32ff422383 (このIDを非表示/違反報告)
夏木(プロフ) - リクエスト書いてくださり本当にありがとうございます!85ひたすら尊いですね(//∇//)またリクエストをお願いする時杉村咲様にお願いしてもよろしいでしょうか?お忙しい中書いてくださってありがとうございましたm(*_ _)mこれからも投稿楽しみにしております! (2019年9月16日 1時) (レス) id: e5783164f7 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - 三×四でヤってる時に野郎組から四に電話がかかってきて、三が嫉妬して電話させたまま動いて四を恥ずかしさで泣かしてほしいです! (2019年9月15日 22時) (レス) id: d589a4c8ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杉村咲夜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。