検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,961 hit

本田凛92 ページ14

凛:私の真似してたら上手くならないだろ。


脳天を軽く叩く。


主:え…だって、本田先輩の持ち方かっこいいんですもん……!


凛:ったく、お前はお前の安定スタイル教えただろう。


私と佐島は今訓練中だ。


拳銃を使って私は射撃練習している。


的からそこそこ離れている。


体は横を向いていて、顔と銃を持った腕だけが的を狙う。


主:だって先輩銃横に倒して構えるじゃないですか!かっこいい!!!


最初入ったとき持ち方違うって怒られたよ。


凛:…つか、お前はスナイパーだろ。


主:でも、そういう持ち方してみたいー!


小学生かよ……。


凛:いつか教えてやるからな。


主:!!やった!!


△▽休憩▽△


主:疲れた……!!


凛:まだまだだぞ。


主:!?!?…はぁ…いいな、先輩はなんでも出来て…


凛:そんなことない。トリオン量はかなり少ないぞ?C級の方が多いくらいだ。


主:でも、私、先輩のことめちゃくちゃ尊敬してます!憧れてます!だから、絶対絶対、先輩より強くなりますから!


凛:…!…いん、楽しみにしてるから。


赤城:あ!Aちゃん!と、凛ちゃん先輩!


高梨:あ、先輩のこと、司令が呼んでましたよ。確か、これからのこと聞きたいって、あと、雑雑誌社が来てましたよ。先輩取材したいって。


凛:…めんど。司令には、会う。雑誌社は嵐山さんとかにでも回しといて。


高梨:はーい。


訓練所を出た瞬間、城戸さんに出会す。


凛:…なんすか?


そう言い捨てて、壁に寄りかかり、目を伏せる


城戸:…きいたか。


凛:もちろん。


城戸:続けるよな?


凛:うん、でも、条件つきならね。


城戸:…内容にもよるな。


伏せていた目を城戸さんから伸びた影に焦点を合わせる。


凛:……赤城ばかり、戦わせるな。


城戸:…考えておく。


凛:このことは、誰にも言わないでよ。

城戸:無論

出水:凛!って、城戸司令!ナンパっすか!?駄目っすよ!俺のなんで!

ぐっと引き寄せられる。

凛:ぐるじ…っ!!

城戸:…私の年齢を考えろ。

一瞬だけ私を見て踵を返して去っていった。

出水:…おい、何もされてないな!?大丈夫か!?

此奴はいつも面白い事を言ってくるから一緒にいて楽しい。

凛:ふっ、大丈夫。心配し過ぎ。私だってそこまで天然じゃない。

軽く笑って頭を思いっきりくしゃくしゃにする。

出水:ちょ…やめろよ!…ってか俺と夜桜と米屋で勉強するってなってたろ!呼びに来た!いくぞ!

赤城仁花 122→←赤城仁花 121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皆が大暴走しています(仮)作者様方々 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年5月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。