検索窓

ヤンデレ中学生はクールな幼馴染を愛しすぎていますが厨ニ病に絡まれています - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,759 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はいはいはいはい!黒猫ですよー


お友達紹介です
うぇーい!
省略とかしちゃってますがごめんなさい!

森ぽんちゃん
ハルちゃん
きにゃこちゃん
豹也✂ちゃん

友達なんだからちゃんづけでいいよね!!





続編part4!

けっこう行きましたね。てへっ☆



一応リンク全部載せますが、多分どっから見ても変わらないよ!
そしてpart3はネタが尽きた感半端ないよ!←



part1http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rosena/

part2http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zokuhenndao/

part3http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yanntyuu/







注意!!
※これは実話を元にした小説です
※小説にリアルで私がキュンと来たシーンをだしているだけです
※それ以外は普通のオリ小説だということです
※名前変換にすればよかったという後悔←どうでもいい

ではどうぞ!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む










































 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 6.81/10

点数: 6.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜@コスモ@幼馴染異常愛(プロフ) - おほほほほほー続編出来たわ―(( (2013年10月31日 23時) (レス) id: ca85a77391 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜@コスモ@幼馴染異常愛(プロフ) - 黒猫アリス@神様がいるならお金をくださいさん» ウワアアアアアアアアアア((二回もコメしてくれてありがとうございます!また体調不良になっちゃったので、良くなったら即行つくりますね!面白いと言っていただけて嬉しいです★わたしは常識人ですよ(震声) (2013年10月21日 0時) (レス) id: ca85a77391 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫アリス@神様がいるならお金をください(プロフ) - 続編楽しみにしてます〜(o>ω<o) ホント、毎回面白いですね!!というか作者様自体が面白いですn((殴蹴 (2013年10月21日 0時) (携帯から) (レス) id: ed40ca15a6 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜@コスモ@幼馴染異常愛(プロフ) - 私に言ってるんですか?すみませんが、私はその琴羽さんではありませんね。 (2013年10月19日 22時) (レス) id: ca85a77391 (このIDを非表示/違反報告)
裕也 - 頑張って探したんだけど (2013年10月19日 10時) (レス) id: 5e78e417fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜@こすも@幼馴染愛異常 | 作成日時:2013年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。