検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:121,930 hit

26. ページ28

え、まぢですか←

でもあれは不可抗力、

太宰「あの体制でAがしがみついたら胸当たるんだからね!?
  ...本当、あのときの中也と言ったら...。
  嗚呼、腹が立つ!!」

あーたしかにあの体制だとそうか!!!
私の無い胸が...。
あと、任務中何考えてるのかなぁ治ぅ?(黒笑)

と言うか治、さっきからブツブツ何を言ってんの?

太宰「...いや。なんでも。


  というかAは十分胸あるからね?」


何処に(真顔)。


太宰「ここに」


そう言って後ろから胸を揉んでくる。

『ふっっざけ!!!!!/////』
(ふざけるなの意)

太宰「ん〜、C? D?」

『だぁぁぁぁぁ!!!!!!』

渾身の後ろ蹴りも回避される。

太宰「D寄りのCでしょ?」

『なんで知ってるの!?
 と言うか今ので判ったんならそんな変態特技どこで!?』

太宰「Aのことだから?
  あと変態特技ってw」

えっこわ(引)。
知ってたの!?いつから!?
変態特技でも嫌だったけど知られてるのもあまり良い気はしないよ!?
まあそんな治でも嫌いではない。
好き。大好き。


太宰 (ニヨニヨ)


『...もしかして、声に』


太宰「完全に出てたよ?w」


あっ、





...うううぅぁぁぁ!!!!/////////
顔も耳も今はきっと真っ赤だ。







___今日も一本取られた。
...まあ、それでもいいかぁ、なんて思い始めた。


闇に生きる私達。
そんな私達が幸せになってはいけない、のだそう。
世間、と言うものではそうなっているらしい。
(まず世間とはなんだろうか、私にはわからないが)
でも、それでも、この日常がずっと続けばいいのに。
...そう思った。









-






まあ、そんな思想は、世間と言う個人が許してくれないのだけど。



※この時の個人は誰を指すのか、予想してみよう。
 候補は3人ぐらいいますけどねw←

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅暁改(プロフ) - 作りました。本物証明のため、これまでにあげた画像などで根拠をあげています。良ければ。 (2020年7月29日 0時) (レス) id: 459386e54a (このIDを非表示/違反報告)
羅暁(代理) - 更新できないので違うアカで書き直します。羅暁改 という名前のやつは本物です。パクリではありません。 (2020年7月28日 22時) (レス) id: 459386e54a (このIDを非表示/違反報告)
羅暁(プロフ) - 明日?ええ来て欲しくないです来ないで下さい。 (2019年9月1日 23時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
羅暁(プロフ) - 昨日はミジミラ行って、帰ってきたら泥のように寝た。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
羅暁(プロフ) - トップのイラスト見える? (2019年8月30日 13時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅暁 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?mailchkd=1  
作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。