検索窓

カードキャプターさくらイラストで描いてみたよ! - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,034 hit
| CSS こんにちは初めまして

私もイラストが大好きなので描いてみました!


私の名前は水樹麗奈です。


もし良かったらイラストのご感想をお待ちしています!

イラスト募集のお知らせ

貴方の描いたイラストを見せて下さい!

桜ちゃん、知世ちゃん、ケロちゃんに李君等に何でも描いて下さいね。

下手でも何でもいいです作者が喜んでイラストを載せます。

載せたい方々コメント欄にてお願い致します。

イラスト甲請はこちら→http://uranai.nosv.org/bbs/img/

へ送って下さい。

今回も可愛らしいおしゃれなのCSSをお借りしています
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042724/?w=1執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 3.20/10

点数: 3.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水樹麗奈 - いちごいちさん» はい分かりました大丈夫ですよコメントとかご用意にしてますよ! (2018年1月1日 13時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
いちごいち(プロフ) - ミナト大好きさん» 合作のコメント置き場とか作りますか?(イラストの件とかしゃべりたいので・・) (2018年1月1日 13時) (レス) id: 76a7b14c8f (このIDを非表示/違反報告)
いちごいち(プロフ) - ミナト大好きさん» ありがとうございます!それから・・・オリジナルだから占いツクールの許可はいらないと思います・・(たぶん・・・) (2018年1月1日 13時) (レス) id: 76a7b14c8f (このIDを非表示/違反報告)
ミナト大好き - いちごいちさん» ありがとうございます名前入れて来ますね! (2018年1月1日 13時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
いちごいち(プロフ) - ミナト大好きさん» すいません・・今イラスト許可待ちです それから名前はいちごいちで・・・ (2018年1月1日 13時) (レス) id: 76a7b14c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水樹麗奈 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2017年8月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。