検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,890 hit

病み18% ページ19

りく視点

放課後、俺はありさのお兄さんを待っていた

すると下駄箱から小柄で細身の男子が出てきた

体格もだが、顔も何となくありさと似ている


俺はその男子に駆け寄る



りく「あ、あの人違いならごめんなさい。あなたありさのお兄さんですよね?」



秋人「そうだが。何だ?お前」



この人、クールだなぁ
ありさとは正反対だな


りく「ちょっと聞きたい事があるんですけどありさに何かありましたか?学校に全然来ないんです」



秋人「もしかしてお前がありさの彼氏か?」


りく「えっ?」



一瞬にしてお兄さんの顔が冷めた



秋人「やめとけ。死にたくないならありさと関わるな」


は?
死にたくないなら?




りく「それどういう意味だよ。てめぇありさに何かしたらいくら兄弟でも只じゃおかねぇぞ」



秋人「俺の可愛い妹を汚したのはお前だろ?」


可愛い妹?

こいつ重度のシスコンじゃねぇのか?


りく「とにかく明日からありさを登校させろ!!」



秋人「あははははははは!!!!」



りく「何がおかしいんだよ!」



ありさをこんな頭のいかれた野郎のところで生活させていいのか?




秋人「分かった。分かったよ。ありさを登校させる」


ようやく落ち着くとありさの兄は予想外の事を口にした




秋人「そのかわり!!後でお前はありさを悲しませる事になるだろうがな」




りく「どういう意味だよ。それ」




秋人「そのときになれば分かるさ。じゃあ俺バイトあるから」




そういうとありさの兄は行ってしまった



俺がありさを悲しませる?


何の事かは知らねぇがありさが登校してくるならそれで良かった

病み19%→←病み17%



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 異常愛 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。