検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:131,635 hit

87 ページ48

私が必死にそう言うと






「っあはは笑笑 ごめんごめん、冗談だよ。つい、からかっちゃった笑」







「もうっほんとに怒るよ!?」






「ほんと変わんないね素直なとこ笑」







私を見て大爆笑しちゃってるまゆ







もう最悪…絶対、今私顔真っ赤だ//







「あーもう笑 Aは純粋すぎるの。
付き合ってなくてもそういうことする人なんてたくさんいるよ」








「そんなのわかってるけど、私はいやなの!それは」







「はいはい、まぁ今日頑張ってね」








そう言ってまゆは残ってる料理を食べ始めた






まだ顔があっつくて私も



それをごまかすように残りの料理を頬張った









お昼を食べ終わって





会社に戻ると千賀くんを見つけた






思わずじっと見てると




千賀くんも私に気づいて






「あ、佐藤さん!お疲れ様です!」







って挨拶してくれた






私も笑顔で返すと






指導係の本田さんに呼ばれたみたいでぺこっとして





会議室に入っていった









私もデスクへ向かおうとすると







「Aさん!」







っていつの間にいたのか分からない玉ちゃんに呼ばれた








「玉ちゃん、どうしたの?」








「ちょっとここのやり方がわかんなくて…」








呼ばれるままに玉ちゃんのデスクに向かった








「あー、ここね。ここは––––––––」








一通り説明を終えると







「あー、なるほどここをこうして入力すればいいんですね」





納得した顔の玉ちゃん






「そうそう!」








「分かりました!ありがとうございます」







「この調子で頑張ってね」







そう言って自分のデスクに戻ろうとすると









“がしっ”








玉ちゃんに手首をつかまれた








びっくりして振り返ると







「Aさんって千賀と仲良いんですか?」







って言って私の目をじっと見つめる玉ちゃん







「仲良いっていうか、家が近くて前少し話しただけだよ」







「家近いのあいつ!?」







「うん笑 土曜日にスーパーの帰り道に会ったの。で、千賀くんが玉ちゃんがよく私のこと話すから僕も話して見たかったんですよねーって言ってて…」







「はっ!?あいつ…余計なこと言うなよ…」







っていいながら頭をわしゃわしゃしてる玉ちゃん

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - ゆみさん» さっき公開しましたのでぜひ読んでいただきたいです(´∀`) (2018年7月9日 7時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 分かりました!楽しみにしていますね♪ (2018年7月9日 7時) (レス) id: aacf9119ab (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございました!これからも応援してます。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なおさん» 今公開しました!これからもSweet Lessonをよろしくお願いします( ; ; ) (2018年7月9日 6時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございます!全体公開を楽しみに待っております。頑張って下さい!応援しております。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。