検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:131,647 hit

66 ページ26

「あー寝ちゃった…どうしよ」




とりあえずまゆの彼氏の渉さんに連絡するしかないよなぁ





「まゆ携帯借りるよー」




「んぅー」




“プルルルル”



「はい、もしもし」





「あのAですけど」





「えっAちゃん!?どうしたの?」






「あの、まゆがお店で酔って寝ちゃったんですけど…」





「ええっまじか、すぐ迎えに行くわ」



お店の名前を伝えて電話を切った



頼れる彼氏さんじゃん

まゆはちゃんと愛されてるよーって寝てるまゆに言ってあげた






少しして

渉さんが車で迎えにきた



「ほんっとごめんAちゃん、連絡ありがと」




「全然大丈夫です!」




「ほらまゆ起きて!」




優しくまゆに声をかけてる渉さん




「ふぇー渉?どうしたのぉー」




「Aちゃんから連絡あってまゆを迎えにきたんだよ、ほら帰るよ」



まゆを支えながら店を出て行った渉さん



まゆを車に乗せて



「Aちゃんごめんね、これからもまゆのことよろしく」




そう言って車を走らせた






まゆはああ言ってたけど、

渉さんすっごくいい人だし

ちゃんとまゆのこと見てくれてるじゃん、







あー…まゆのペースに合わせて久しぶりにたくさんお酒飲んでたから、ちょっと頭痛いかも…




ついでにちょっと外で涼んでこ




って思って夜風に当たってると





“ガラッ”





お店のドアが開く音がした







「Aさん、みっけ」






そう言われて振り返ったら




酔ってるのか少し顔が赤い玉ちゃんがいた






「玉ちゃん大丈夫?顔赤いよ」





「ちょっと課長にたくさん飲まされちゃった」





って言っていつもみたいにふにゃって笑った





「玉ちゃん歓迎会の主役なんだから早く戻らないと」





「みんなお酒に飲まれちゃってるから大丈夫だよ、それに今はAさんと一緒にいたいし」






「…さっき、助けてくれてありがとう」





「さっき…? あー田畑さんのか、あの人営業部の人でさチャラいって有名だから気をつけた方がいいよ」





「うん、玉ちゃんヒーローみたいだったよ」





「ほんと!俺かっこよかった?」





「うん、すっごくかっこよかったよ」





「よっしゃぁー!」





褒められた子供みたいに無邪気に喜んでる玉ちゃんを見てなんだか心がすっきりした気がした

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - ゆみさん» さっき公開しましたのでぜひ読んでいただきたいです(´∀`) (2018年7月9日 7時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 分かりました!楽しみにしていますね♪ (2018年7月9日 7時) (レス) id: aacf9119ab (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございました!これからも応援してます。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なおさん» 今公開しました!これからもSweet Lessonをよろしくお願いします( ; ; ) (2018年7月9日 6時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございます!全体公開を楽しみに待っております。頑張って下さい!応援しております。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。