検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,426 hit

突然の出会いと恋の始まり ページ9

〜私は今何処かのビルの屋上に居る、何をしてるかっていうかと言うとそれは復讐の最終計画を立てているとは言ってもただ人を殺すだけだがそれでも計画は大事だ父さんたちの様には私は決しってなるものか!〜









〔そうだよなぁ、父親や母親、妹のかたき討ちのために人間を今から3人も殺すんだよなぁ〜
 A♪今だぞ行け殺しに行け〕



〜頭の中の声が私に命令するが私は言われなくとも行く気が合った〜






貴「煩い、言われなくとも行く気だっただから黙れ」







〜そう言って私は屋上を思い切り蹴って重力に従って3人の人間の元に落ちて行った〜




…人間sied…



人1「いや〜、捜査官つってもあんまり刺激とかある仕事じゃないっすね〜先輩それに俺達だけ
3人班だし」



捜2「おいおい、ちったぁまじめにやれよお前もアイツを見習えよ」





捜3「……………」





捜1「ちぇ、しかたないの」






ドン…………!!



捜2「!?」




…Asied…



ドン…………!!




捜2「!?」








〜私が地面に着いたら人間達はひどく間抜けな顔をしていただから私はそのすきを突いた〜



貴「死ねよ、クソ人間」



ザグッ…!!



捜2「グハッ…」




捜1「先輩っ!!!」




捜2「来るな!お前はこのことを知らせに行け」





捜1「で、でも……」




捜2「良いから行きやがれ!」





捜1「〜〜〜っ!どうか、ご無事でいてください」




タタタッ…





捜3「俺が相手だ化け物」



貴「屑のくせに生意気ぬかしやがって嬲り殺してやる」





〔そうだよ、もっといっぱいいっぱい殺すんだ今いる分はただの気休めにしかならないけど
殺さないよりましださぁ、さっさと殺しちまえ〕





貴「うん」






ザくザクザク…




捜2「ぐぁぁぁぁぁぁ!!!」




捜3「先輩を離しやがれこの野郎」




貴「お前も邪魔だから殺す」




グサッ……!




捜3「ゴププッ」




捜2「お前!このクソ喰種め」



貴「クソ喰種?何言ってるの喰種はもともと人間より勝っている言わば喰種はこの地球の
捕食者の頂点は喰種なんだよそこらへんはわきまえな」





捜3「小さい喰種のくせに…………御託並べやがって」





貴「喰種だってただ、食べるものと少しの体つきの違いで差別される醜い世界だ……
そんな世界私が終わらせてやる、死ね」




ドズズッ………!



捜2&3「ガフっ…」



ガクリ


捜2「増員連れてきました!先輩」

ずっと先のお話→←書いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , アオギリの樹 , ヤモリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

左蝶(プロフ) - *メロンパン氏*さん» そう思って下さってありがとございます!頑張って更新していくので宜しくお願い致します! (2015年11月23日 1時) (レス) id: 68741a3b1b (このIDを非表示/違反報告)
*メロンパン氏*(プロフ) - はじめまして!!ナキが大好きでその影響からアニキ大好きになりました!!話が進むのがとっても楽しみです!!更新頑張ってください!!! (2015年11月22日 12時) (レス) id: 549f67c9a4 (このIDを非表示/違反報告)
左蝶(プロフ) - ナノさん» ありがとうございます (2015年1月31日 19時) (レス) id: e92fe28e73 (このIDを非表示/違反報告)
ナノ - 作者名はヒロで、タイトルは【東京喰種】短編集〜貴方には好きな人がいる? です。 (2015年1月31日 18時) (レス) id: f38457b921 (このIDを非表示/違反報告)
ナノ - あの、名前は変えてるんですが、東京喰種の短編集を書いて居て、左蝶様にリクエストを頂いたのですが、パスワードを忘れてしまって…汗。なので同じタイトルで作り直ししました。どうぞみてください。 (2015年1月31日 18時) (レス) id: f38457b921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:左蝶 | 作成日時:2014年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。