検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,423 hit

孤独に包まれた私 2 ページ7

貴「殺せますよ、こんな子供でもべろんべろんに酔った女喰種2人位」




女喰「ひ、ひぃぃぃ!」






〜一人の女喰種が逃げようとした私は『ただでさえでも腹が減って死にそうなのに逃がしてたまるか』と思い自分の赫子で思い切り女喰種の腹に風穴を開けた、かなりいい音がした〜






  ズグ……



女喰「ゴポッ!た、たず……けて」



女喰2「あ、あぁぁ」




貴「良い……食欲が湧くよ」




〜食欲が湧く?私は一体何を言ってるの!?〜





〔そのままだよ、意味何て〕





貴「何なの!?一体貴方は誰なの…………ッアグ!あ、頭が割れそう…………!」









〜自分でも訳が分からなくなるくらい急に頭に強い痛みが走った私はこの痛みが治まればもう
他の事はどうでもいいとさえこのとき思った…………そして、頭の中の声は残酷なほどに甘く欲望的に囁いた〜








〔ほら、そこに居る貴方が殺した肉早く食べないともったいないよ……ほら早く食べなよA
凄く美味しそうでしょう?すごくお腹減ってるでしょう?だったら食べないと〕







貴「アハハァ……、本当だぁどうして私はこんな勿体無い事しようとしたんだろう?こんなにも
こんなにも、美味しそうなのに…………私が食べてあげないと、可哀想だよねぇ」







〜悲しい事に私の欲望は抑えきれずついに喰ってしまった…………そして、幼き私はこんなにも早く狂気に堕ちてしまった『喰種の禁断』の領域に…………〜









〔このまま、ずっとずっとずっ〜〜〜〜と下に堕ちろ!そうすればA貴方は誰よりも強く
人間にも、喰種にも大切な物を奪われることは無いよ安心して堕ちて良いよA♪〕







貴「あはは…………♪」









短いですがここで切ります





主人公が若干金木に似てしまいましたがそこらへんはご理解くださいね★

書いてみた→←孤独に包まれた私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , アオギリの樹 , ヤモリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

左蝶(プロフ) - *メロンパン氏*さん» そう思って下さってありがとございます!頑張って更新していくので宜しくお願い致します! (2015年11月23日 1時) (レス) id: 68741a3b1b (このIDを非表示/違反報告)
*メロンパン氏*(プロフ) - はじめまして!!ナキが大好きでその影響からアニキ大好きになりました!!話が進むのがとっても楽しみです!!更新頑張ってください!!! (2015年11月22日 12時) (レス) id: 549f67c9a4 (このIDを非表示/違反報告)
左蝶(プロフ) - ナノさん» ありがとうございます (2015年1月31日 19時) (レス) id: e92fe28e73 (このIDを非表示/違反報告)
ナノ - 作者名はヒロで、タイトルは【東京喰種】短編集〜貴方には好きな人がいる? です。 (2015年1月31日 18時) (レス) id: f38457b921 (このIDを非表示/違反報告)
ナノ - あの、名前は変えてるんですが、東京喰種の短編集を書いて居て、左蝶様にリクエストを頂いたのですが、パスワードを忘れてしまって…汗。なので同じタイトルで作り直ししました。どうぞみてください。 (2015年1月31日 18時) (レス) id: f38457b921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:左蝶 | 作成日時:2014年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。