検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,692 hit
はーいはいはいはいはい(ry

えーっと。

うん。

まぁ、神威夢の小説。

うん。

それだけ←

よかったら読んでくらはぁい



・・・なんかおかしいな。自分。

神楽「元からアルヨ」

銀時「生まれた時からだろ」

定春「わん」

そーだなw

新八「いや、納得してんじゃねーよ」執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 8.23/10

点数: 8.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , みるるん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍亞(プロフ) - 了解! 戻ってくる日を楽しみにしてるよ^^  (2011年12月15日 16時) (レス) id: c5a7282208 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 落ち着いたら、小説書いてください^^楽しみにしてます^^ (2011年12月15日 15時) (レス) id: ab8aaf2832 (このIDを非表示/違反報告)
銀総 - れいちぇるs)それゎ言い過ぎだと思いますよ?みるるんさんも事情があってこういう風になってしまったわけですし…まだ「かも」だからやめるかどうかゎわかりませんが… (2011年12月10日 17時) (レス) id: b979f4787c (このIDを非表示/違反報告)
れいちぇる - 自分勝手だネ (2011年12月5日 22時) (レス) id: fedcd066bf (このIDを非表示/違反報告)
凛月 - ええ!?やめないでかださいいいいいいい!!! 設定とかもすっごいすきなんで辞めないで下さい!! ずうずうしいかもしれませんが・・・・・ (2011年12月5日 21時) (レス) id: 898baad07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるるん | 作者ホームページ:http://d.hatena.ne.jp/love02-len-rin/  
作成日時:2011年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。