検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:13,565 hit

シロ「10話だよ!多分!あれぇ…?11?ん?ん?」 ページ12

じーごーく〜じーごーく〜 すーてーきーなーじーごーく〜


じーごーく〜 じーごじごじごk((?「あ!A様〜!!」



A「シロちゃん!お久しぶりだねぇ。」(もふもふ


シロ「どうしたの?なんか用事があったの?暇?遊ぼうよ!」



シロちゃんは和むなぁ…もふもふ((



?「おいシロ。あんまA様を困らせんなよ?」


?「そうそう。お前と違って忙しいんだからな〜?」



A「ルリオ君に柿助君も!元気でしたか?」



ルリオ「ああ。おかげさまで。シロはいつもこんなだしな。」



柿助「あいつはしょうがねぇだろ。俺らも似たもんだし〜」



シロ「それで、A様は何でここに来たの〜?」



そういや言ってなかったっけ?最近物忘れが激しいなぁ…



A「ちょうど仕事がひと段落したからこっちに遊びに来たんだよ。」



シロ「え!じゃあ暇なの!?遊べる!?やったぁ!」


ルリオ「落ち着け(汗)」

柿助「ほんっとシロは元気だよなぁ」




そんなこんなで地獄を散歩しながらまったりしたのでした。(チャンチャン♪




柿助「…ってあれ?そういえば会議って何時からだっけ?」


ルリオ「1時から…あっおいシロ!柿助!時間だぞ!」



シロ「え〜もう時間なの〜?もう少しA様と遊びたい!」



A「ふふっ先輩方に怒られますよー?」



シロ「うぅ…A様バイバイ!また遊ぼうね!」



A「…はい。また“いつか”遊びましょうね!」






  シロサイド



シロ「…ねぇ。なんかA様の様子可笑しくなかった?」


ルリオ「ん?まぁなんかいつもと少し違ったような気はしたが…」


柿助「疲れてたんじゃないかなぁ?」


シロ「ん〜。…そうなのかなぁ?今度もみ上げ持ってく!?」

柿助「A様にもみあげは必要ないだろ。お土産な。」

ルリオ「どこにも行かねえのに土産は可笑しいだろ。差し入れか贈り物って言えよ…」


シロ「そーじゃん!A様は何喜ぶかなー!!」

檎「第11話じゃよ」→←閻魔「第9話だよ〜((鬼灯「仕事しろ」ぐふっ痛いよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 裏切り ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レム - 作者さんが考えた夢主の名前固定にはできますでしょうか? (2021年3月19日 14時) (レス) id: f852e99c9c (このIDを非表示/違反報告)
闇月 - ルーラさん» はい。頑張らせていただきます!面白いと言っていただけて光栄です! (2014年12月26日 11時) (レス) id: 194453737e (このIDを非表示/違反報告)
ルーラ - とても面白そうです!これから頑張ってください! (2014年12月18日 17時) (レス) id: d69a212aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 | 作成日時:2014年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。