検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:423 hit

#10 役割を決めよう!! ページ10

一緒に活動することになった9人は「satr queen」というユニットを結成。
そして今、ファーストライブをどうするかを話し合っている。
「ファーストライブはどうしますか?
私はファーストライブはシンプルにやりたいです。」
それを聞いた元moon queenの4人は言った。
「ファーストライブはシンプルでも、次のステージからは盛り上がるならば最初から私たちらしさを引き出した方が効率的よ。」
それを聞いた姫海はドヤがおで言った。
「確かに光さんたちの意見の方が私もいいとおもう。 その前に!! まずは決めることがあるんじゃない?」
8人は揃って言った。
「決めること?」
残りの8人がキョトンとしてるときに姫海は大きな紙を持ってきた。
「そうよ。 センター決め、作詞、作曲、衣装作りが必要。」
それを聞いた天羽は真っ先に手をあげた。
「はいはいはい!! ならば私が衣装作りやる!!」
姫海は紙に衣装作りの所に「天羽」とかいた。
それをみていた7人が順番に答えていった。
「なら私は作詞でお願いします!!」
「ならうちは作曲!!」
「そう来たか!! じゃあ私は作曲だ!!」
「私は作詞で。」
「なら私も光と同じで作詞〜♪」
「……なら私は作曲。」
「じゃあ音色は衣装作りだっ☆」
全員の意見がそろった。
「分かった。
まず、作詞は永久と光さんと美花さんで!!
そして作曲はゆき太郎、夢さん、響姉さんで。
そして最後に衣装作りは私、天羽、音色さんね。」
そして8人が声をあわせていった。
「いいよー!!」
そうして姫海は笑顔になり答えた。
「じゃあ決まり。
だけどファーストライブは私が衣装も曲も作ってあるからそれでいい?」
それを言われると8人は言った。
「いいよ!!」
姫海はそういうと強気になって言った。
「ありがとう。
じゃあ最後に!! リーダーを決めるの!!
私は、天羽がいいと思うの。」
それを聞いた天羽は驚いた。
「えーーー!! そ…それなら姫海ちゃんの方が…」
それを聞いた8人は一人ずつ言った。
「私も天羽が良いとおもいます!!」
「うちもうちもーー」
「私もそれが良いと思うな!!」
「そうね。」
「光の言う通り!!」
「えぇ。 そうね。」
「音色もさんせーい☆」
それを聞いた天羽は椅子から立ち上がって言った。
「分かった!! 私、大橋天羽が
satr queenのリーダーをやりますっ♪♪」
それを聞いた姫海も言った。
「そうでなくっちゃね♪」

#11 ファーストライブ!!→←#9 一緒の部室、一緒に活動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siina(プロフ) - 面白いです♪ (2018年5月19日 14時) (レス) id: bcf78dbe1f (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花怒々吝(プロフ) - 現在新しいキャラを募集してます!! 生徒会長、新しいチーム2チーム(性格は何でも、5人チーム) 作る場合、 1、キャラの名前、2、キャラの性格を書いてください!! 待ってます!! (2018年5月18日 17時) (レス) id: 688399479d (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花怒々吝(プロフ) - 面白いですかね……? 投票お願い致します。 (2018年5月18日 17時) (レス) id: 688399479d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やみぃ | 作成日時:2018年5月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。