検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:540 hit

18。 ページ18






「山崎さん、私後輩の子の性別、聞かされてないんですけど。女の子なんて聞いてないんですけど。」

「ご、ごめんなさい…。」

「まぁまぁ!!佐藤さん!いいじゃないか!
トシもほら、マヨネーズは我慢しろ、」



来なきゃよかった、なんて思ってはいない。

だけど、女の子が山崎さんと一緒に観察をするらしいのだ。


許せない。
羨ましい。



「佐藤先輩、お酒注ぎましょうか?」

「…んー、私お酒弱いんだ。ごめんね」

「えー!そうなんですか!?ゆめも…お酒弱いんです。酔ったら抱きつき魔になっちゃうから。」



え、ん、何その上目遣い。


怖い怖い怖い。



急いで他の隊士を見ると、山崎さんと近藤さん以外、このゆめという女の子に釘付けだ。


山崎さん好き。マジ好き。



「ならどっちが先に潰れるか、勝負してくだせェ」

「は、沖田さん何言って…。」



ゆめちゃんは勢いよく「いいですね!やりましょう!!」と言った。

そして、近藤さんもノリノリでお酒を注ぎ始めた。


なんで呼ばれただけなのにこんな始末を…。



てか、土方さんもそんな平然としてるのが怖いよ。

さっさと潰れて帰った方が楽かも。



「いただきます」

「ちょっと待ってAちゃん」

「…?」

「沖田隊長、篠原(ゆめ)さん。少々おふざけが過ぎてます」



山崎さんは歓迎会を後にして、
私の腕を掴んで部屋を出た。


めちゃくちゃ謝られた。
「気が済むまで俺のこと殴ってくれてもいいから!」と言ってきたので私は少し考えた。


「じゃあ目を閉じてください。」と言って私は山崎さんにだんだん近づいて、






キスをした。






「……え???」

「これで、許します」

「…ちょっと待って、…」




驚いた山崎さんは地面にしゃがみこんで、
顔が破裂するんじゃないか、ってくらい真っ赤だった。




「じゃあ、私は帰りますので、」

「待ってAちゃん」



そう呼ばれて、振り返ると私の視界には、
山崎さんの顔がゼロ距離にあり、キスをされた。



「…えへへ。カッコつかないけど、こういうのは俺からやらせてよ」

「……反則です。」

「Aちゃん顔真っ赤。(笑)」




そんなところも大好きなんだ。




19。→←17。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:山崎 , 銀魂 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラダ | 作成日時:2024年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。