検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:96,219 hit

チョロ松side ページ29

おそ松兄さんが目を覚ましたらしい。

僕はデカパン博士の研究室を出て

公園にいった。





カ「・・・おそ松?」

お「よぉ、カラ松。俺、戻れた!!」

十「良かったね!兄さん!!」

お「おうっ。お前らのお陰だな!」

ト「Aのおかげでもあるけどね♪」

一「うん。ってかほとんどAのおかげ。」

お「んなことねぇよ。お前たちのおかげでもある!」






僕はそんな会話が電話から聞こえてきて

すごく安心した。





弟たちの前で泣きたくなくて

逃げ出してきたんだ。




だって僕は・・・














お「おそ松兄さんの相棒だから。」

チ「・・・!おそ松兄さん・・・?」

お「せっかく長男様が戻ってきたのにいないってどゆこと!?」

チ「・・・ごめん・・・。」



おそ松兄さんは笑って

僕を抱き締めた。




お「ありがとな。チョロ松。流石は俺の相棒!」

チ「・・・おそ松兄さんっ・・・」

お「ほら、今だけは思いっきり泣いちゃえよ。」

チ「うっ・・・グスッ・・・うわぁぁっ・・・・・・!」

お「よしよし。お前は可愛いなぁ。」

チ「グスッ・・・兄さぁん・・・よがっだぁ・・・!」







久しぶりだった。こんなに泣いたのは。

おそ松兄さんの腕のなかでずっとずっと・・・。



それでも兄さんは優しく頭を撫でてくれた。

・・・本当に・・・戻ったんだ。あの頃のおそ松兄さんに・・・。





お「俺、明日、Aに会いに行くんだ。」

チ「Aに?でも、おそ松兄さんのこと・・・。」

お「このカリスマレジェンドのことなんてすぐ思い出すだろ!」

チ「どーだろー。」

お「ちょっ、棒読み!?・・・ま、一回は夢で会ったようなもんだし!」









カ「おそ松!」

一十ト「おそ松兄さん!」

お「おー、お前ら。そんじゃ、帰るか!」








おそ松兄さんが戻ってよかった。

Aのおかげだね。





本当に、本当に、ありがとう。

カラ松side→←貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - その後の話ほしい! (2017年8月8日 17時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
もちの子さん(プロフ) - 完結……おめでとうございます!本当におもしろかったです…!!次回、楽しみにしてますっ…! (2017年6月26日 16時) (レス) id: 88ecd3ccc4 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫♪(プロフ) - おそ松編完結おめでとーーー!!!\(>▽<)/とっても素敵な作品だったよ!これからも頑張ってね!(^^)!チョロ松編、楽しみに待ってまーす(^^)/ (2017年6月25日 22時) (レス) id: 5ceabd4b84 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ★*☆♪(プロフ) - 完結おめでとうございます!(*´∀`)♪めっちゃ面白かったです!チョロ松編、楽しみにしてますね(*>∀<*) (2017年6月25日 22時) (レス) id: 3f08452ac1 (このIDを非表示/違反報告)
AinoArika(プロフ) - 神凪。さん» ありがとうございますぅ・・・頑張りますね!! (2017年6月25日 21時) (レス) id: 7efebc9e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AinoArika | 作成日時:2017年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。