検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:96,222 hit

カラ松side ページ18

十四松を家に帰らせてから

俺とチョロ松、トド松である人物に会いにいった。





ト「・・・A、大丈夫なのかな。」

カ「そうだなぁ・・・。」






俺、松野カラ松は次男。

おそ松は長男。




今は、物静かになって

長男らしいことはあまりしない。




だから、、、俺がしっかりしないといけないんだ。

兄弟たちを守れるように。頼られるように。





でも、やっぱりダメなんだ。

俺が幾ら言ったって、きいてくれない。




今回はAの事もあって

聞いてくれてはいた。




みんなの役に立ちたい。

だけど、それと同時に・・・・・・・・・













みんなに要らない存在だって

思われるのが怖いんだよ。








チ「カラ松。お前は要らない存在なんかじゃない。」

カ「・・・・・・・・・え?」

チ「おそ松兄さんの代わりとして頑張ってくれてるしね。」

カ「・・・チョロ松・・・。」

ト「僕も、頼りにしてるんだよ。・・・相棒だし。」

カ「・・・トド松っ・・・。」

チ「・・・お願い。・・・・・・・・・お願いします。」






チョロ松が急に俺の前で頭を下げた。

突然のことで言葉も出なかった。



チ「僕の・・・相棒を一緒に助けてあげてください!

  お願い・・・。カラ松兄さん・・・!」

カ「チョロ松・・・・・・・・・。」






チョロ松は真面目で、冷静な判断ができて

俺よりも兄貴らしい。




だからつい、チョロ松に頼ってしまう自分がいた。

そんな俺にチョロ松が救えるのか?






それでも俺は・・・・・・・・・






カ「あぁ、もちろんだbrother!!」






松野家の次男だから・・・・・・。


兄弟を愛してるから。









絶対に見捨てたりしたくないんだ・・・。








トド松side→←初!おそ松side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - その後の話ほしい! (2017年8月8日 17時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
もちの子さん(プロフ) - 完結……おめでとうございます!本当におもしろかったです…!!次回、楽しみにしてますっ…! (2017年6月26日 16時) (レス) id: 88ecd3ccc4 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫♪(プロフ) - おそ松編完結おめでとーーー!!!\(>▽<)/とっても素敵な作品だったよ!これからも頑張ってね!(^^)!チョロ松編、楽しみに待ってまーす(^^)/ (2017年6月25日 22時) (レス) id: 5ceabd4b84 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ★*☆♪(プロフ) - 完結おめでとうございます!(*´∀`)♪めっちゃ面白かったです!チョロ松編、楽しみにしてますね(*>∀<*) (2017年6月25日 22時) (レス) id: 3f08452ac1 (このIDを非表示/違反報告)
AinoArika(プロフ) - 神凪。さん» ありがとうございますぅ・・・頑張りますね!! (2017年6月25日 21時) (レス) id: 7efebc9e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AinoArika | 作成日時:2017年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。