検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:102,720 hit

作者から ページ49

ここまでお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました!




お話がいっぱいになりましたので、移行させていただきます┏●





作者がytymに並ぶくらい愛してやまないCP、inymを久々に書いてみましたが、皆様楽しんでいただけているでしょうか…?






Twitterの質問箱やDMで、inymに目覚めた!と言ってくださった方が何名かいて、1人でムフムフしておりました(笑)





あまり定番ではないCPだと思うのですが、普段のお2人にも作者は結構萌えていて、とにかく伊野尾くんが山田さんを見る目が優しい…とことん優しい…。







某歌詞ではないですが、本当に山ちゃんにしか見せない顔があるというか…()






inymを書く時は、いつも山ちゃんをデロデロに甘やかす伊野尾くんを書いてしまう私なのですが、今回もその癖が出てしまってますね苦笑





まだまだ先の展開が読めないとは思いますが、この後急展開していくので、是非とも楽しみにしていただきたいと思います。






とりあえず山ちゃんが伊野尾先輩を好きだと認めるまで、温かく見守っていただきたい…このお話の山ちゃんは家庭事情が複雑なだけに、色々繊細なのです…。






そして、実はまだそこまで明かされていない伊野尾先輩の素性にも注目していただけたらと思います^^*






2ではどこまでストーリーを進められるか分かりませんが、末永くお付き合いくださいませ…!





こちら作品では沢山の方に読んでいただき、お気に入り登録をしていただき、本当にありがとうございました!




2に移行しても、皆さんに愛していただけるように、更新頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い致します┏●




まだ評価をしていないよという方は、ぜひともポチッと評価をお願い致します…!!





それでは、また移行の準備が出来ましたらこちらでお知らせ致します!





本当にありがとうございました!!

お知らせ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saya(プロフ) - カピバラさん» カピバラ様、ありがとうございます涙 更新頑張りますね! (2021年5月25日 23時) (レス) id: 2931426edd (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ - この作品面白いです!更新頑張ってください。待ってます!! (2021年5月25日 18時) (レス) id: d9e096ab92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saya | 作成日時:2021年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。