検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:8,572 hit

次の日… ページ16

鬱視点

昨日は何やかんやあったけど楽しかったなーと思いながら

教室に入ったら猫狐ちゃんが自分机の前で立ち尽くしていた

何があったのか隣にいたもぶ木君に聞いた

モブ木「あんなに可愛いのに美涙満さん顔を知らない男達が嫌がらせで…」

マジかよ…犯人誰だよ

嫌がらせて言うか虐めだよな

そんな事思いながら猫狐ちゃんに近ずいた

机には死ねとか虐めでよくある文字が書いてあった

鬱「猫狐ちゃん大丈夫?」

彼女は笑顔ででも悲しい顔をして大丈夫と言った

猫狐『まあそりゃーこんなるわな!』

明るい笑顔でこっちを見て言った

笑った後に何故だか猫狐ちゃんが気を失った

ペ神が近くを通りかかったから猫狐ちゃんを保健室に連れていった

起きる前に机の落書き消さないと

すると後ろから

男1「ざまぁないなw」

男2「ウザいんだよ死ねw」

犯人らしき男達が6人立っている

気が付いたら僕は男達の前に立っていた

鬱「何してんのなぁ何しての」

男1「鬱さんじゃないですか」

男3「俺達はあんな生徒会に媚び売ってるクソ女を懲らしめただけです」

男5「本当調子乗りやがってw」

鬱「調子乗ってんのどっちだよ!!!」

虐めて怖いよね→←嘘やろ大先生…イケメンすぎない!(作者は大先生推しです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 我々だ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルズ(プロフ) - イムさんさん» あざっすぅぅぅぅぅ!我々だの中で好きなキャラいたら教えてください!小説のネタがないw体調治してね頑張ります! (2019年1月22日 16時) (レス) id: cab9b27030 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - おもしろいですぅぅぅ!体調完全に治ってから投稿してくださいね~( ̄^ ̄)投稿楽しみにしてますぅぅぅ! (2019年1月21日 23時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルズ(プロフ) - 璃雫さん» おい璃雫カッコの中見えてるぞーまあ頑張るわ! (2019年1月15日 22時) (レス) id: cab9b27030 (このIDを非表示/違反報告)
璃雫 - いつも見てます!面白いです!(棒読み)bye作者の友達璃雫くんw (2019年1月15日 22時) (レス) id: 0c9e2ed162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルズ | 作成日時:2019年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。