検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:2,749 hit

6月1日(木) ページ32

279
どーも。おずんぼです。



今日も今日とて孤食でございます。



父親は帰ってきたのは帰ってきたのですが、体調が優れないらしく、早々に寝室に行かれました。



というわけで、数学の課題をほっぽって今パソコンと向き合っております。



今日の体育はバレーボールで、めっちゃ楽しかったです。



いうて大したことやってないけど。



それでも、長距離走から解放された喜びも相まってまして。



あと、球技大会ぶりなんですよね。



それの前は中学の時の体育。



あんまりやってこなかったんですよね。



妹がバレー部なのに。



自分は剣道なんで、まぁ関わらなくて当然といいますか。



あいつに構うほど暇じゃないです。



明日、急遽部活が入ったんですが、残念ながら、一回も行ったことのない塾に、親に勝手に申し込まれた模試の受験票を取りに行かねばならなくてですね。



ってか雨とか台風とか聞いたんですけど。



帰るの多分6時とかなんですよね。



で、定期の残金50円。



明日チャージしますかな。



で、しかも保健の授業があるんです。



マジでやだ。



一番後ろだったから藻掻けたけど。



席替えの結果しっかり真ん中になったので動けないんですよね。



ただの苦痛でしかない。



友達にも、あれは辛いって。



ノンケでも事情を知ってる人が聞けばそう思えるほどなんですよね。



憂鬱以外の言葉で表せないほどです。



ちなみに7限まであるんですけど。



クラスレクでドッチボールらしいです。



けど、トーナメントってことは学年ってことですよね?



クラスレク、とは?



楽しそうなんで良いんですけど。



ナベシャツ3日連続はちょっと苦しいです。



じゃあ着なきゃいいじゃんって話なんですけどね。



親は全く気付いてなさそうなので安心なのか分からないけど。



やり過ごしてます。



それでは、数学やってきますので。



読んでる人に幸あれ

6月2日(金)→←5月31日(水)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おずんぼ(プロフ) - りとくんさん» 自分もそんな感じです!自分はオタ友が数人いるのでそこで愚痴ってますがw親が勉強を優先しにくるの嫌ですよね。お互い頑張りましょ (6月5日 16時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
りとくん - こっちは、生きてやってんだからいいじゃんって話なんですけどね。なんか長々とすみません。(おずんぼさんと考えなどが違ければすみません。) (6月5日 16時) (レス) id: 5c632373b0 (このIDを非表示/違反報告)
りとくん - 土曜日のお話すごいわかります。推しが生きていないと生きていけなくて生きる理由なんですよね。自分は友達がめっちゃハマってて、そこからハマって今はもうヲタクなんですけど、親がそんなことしてる暇があったら勉強しろって言うんです。 (6月5日 16時) (レス) @page38 id: 5c632373b0 (このIDを非表示/違反報告)
りとくん - ありがとうございます!参考にさせてください! (2023年5月5日 10時) (レス) @page19 id: 5c632373b0 (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - りとくんさん» 今日の日記でお話しますね (2023年5月5日 10時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ | 作成日時:2023年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。