検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:76,503 hit

23話 ページ35

アオギリの樹に連れられ、タオルにくるまるA。






〈はい。珈琲〉







長身の男が珈琲をくれた。








タタラ、隻眼の王の部下らしい。




〈君がAねー。………〉




じっと、見てくる。




〈…………(の、飲みにくい)〉




〈タタラさん、やめてあげて。飲みにくそう〉




エトが楽しそうにいう。




そうか、と見つめるのをやめて、エトと話を始めた。







アオギリの樹。



喰種の集団。



危険な奴らの集まり。






ここにいれば白鳩からはよけい狙われる。





逆に危険でしょ。







Aは、はぁとため息をこぼした。




〈ため息。〉




え、とつぶやきタタラの顔を覗く。



〈ため息ついたら幸せが逃げるぞ〉



……………。





〈ぷはっ!〉





あまりにも真剣にいうのに加えそんなこというキャラに見えなかったため






つい笑ってしまった。




〈アハハハ!〉





〈………A、笑いすぎ〉







エトがふふ、と優しく笑う。








〈あ、ごめんなさい。〉








確かに笑いすぎたとタタラに謝る。






〈……〉








どうやらまだ拗ねてるらしい。





そんなキャラに見えないせいかまた笑いそうになった。







それからは3人で途切れない会話をした。








世間話や白鳩のこと。








今までの武勇伝。




ずっと笑っていた。





ここにいてもいい、と思える時間だった。




―――――――――――



そんな、アオギリが敵に回るなんて。







つらい、と丸まる。







『…………覚悟しなきゃ』






よしっ!と飛び起き、あんていくに戻ろうと走り出した。







そこに、誰がいたかわからないまま。






「フー…………」






Aと同じ髪の色。





柱にもたれかかり煙草を吸う。





「…………A。」






死ぬんじゃねぇぞ。





そう笑ったあと姿を消した。








〈姫宮特等!どちらに行ってました?〉




〈………いや。亜門さー。俺の事は流星でいいから〉





〈!お、恐れ多いです!〉

な、なんてこった!?→←22話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 四方蓮示 , ウタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドS娘 - …朝ごはんって…人肉…? (2017年7月27日 15時) (レス) id: 8d85534e35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティアラ | 作成日時:2014年12月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。