検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:41,117 hit

新リヴァイ班 ページ4

Aside


私は今、班員のところに向かう準備をしている。

私はまたリヴァイ班に配属になった。

班員はリヴァイ、私、エレン、ミカサ、アルミン、ジャン、サシャ、コニー、ヒストリアだ。

私が警戒を解いているのはリヴァイとエレンだけ。

ヒストリアも含めた他の7人はまだ完全に信用してない。

これだから新しい班員はめんどくさいんだよなぁ。

私は準備を終えると馬に乗って出発した。

リヴァイたちは一足先についてるはずだ。

私は到着し、ドアを開けた。

みんなの顔が一斉に私の方を向いた。

「遅い。もっと早く来い」

リヴァイに言われた。

ていうか、なんの話ししてたんだろう?

ハンジは私のそんな表情を読み取ったのか、説明してくれた。

ニック司祭が中央憲兵に殺されたらしい。

状況は良くないな…

「A、ヒストリアにはもう聞いたんだけど、その、生い立ちを。Aも話してくれないかな?」

ハンジが聞きにくそうに言った。

生い立ち…か。

「どこからどこまで?」

これが問題だ。

私の記憶は一部抜けている。

「Aの覚えてる限り一番昔から、調査兵団入団まで。無理なところは話さなくてもいいよ」

ハンジは私の顔が曇ったのを見て言い足した。

私は言いたくない訳じゃない。

言えないんだ。

「分かったよ。話す」

私はこう言って話し始めた。

過去→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシオペア | 作成日時:2017年9月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。