検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:41,116 hit

身長 ページ30

リヴァイside


俺はため息を吐いた。

隣にいたエルヴィンがこちらを見る。

「どうした?ため息なんて吐いて。待て、当ててやろう。Aに会っていないからだろう?」

エルヴィンは薄笑いを浮かべている。

気持ちの悪いやつだ。

「だったら何が悪い?」

俺が言ったその時、クソメガネが駆けて来た。

なんだ?

「リヴァイ!Aを連れてきたよ!ここに連れて来ようとしたんだけど、暴れ足りないって立体機動で飛び回ってるよ」

なぜ俺に言わなかったのか謎だが、今はそんなことはどうでもいい。

俺は訓練場の方に向かった。

そこでは俺の班の班員が訓練しているはずだが、そいつらは全員なにかを見上げている。

すごい勢いで飛び回る何か。

Aだ。

「おい!A!降りて来い!」

俺が呼びかけると、Aは回転をかけながら降りて来た。

こいつ、スカート履いて飛び回ってたのか。

まぁ今はいい。

Aはこっちに走って来た。

そして俺に飛びつくように抱きついてきた。

俺はなんとか抱きとめた。

「会えなくて、寂しかった」

Aがそう呟いたのが聞こえた。

俺はAを一度離してキスをした。

Aの背後の方から息を飲む音が聞こえたが、気にしない。

離れた頃にはお互い若干息が上がっていた。

「やっぱりお熱いねぇ」

背後からクソメガネのそんな声が聞こえたが、無視した。

Aは皆を振り返って、薄く笑った。

皆は頭を下げた。

Aは不思議そうにしている。

もう忘れたのか?

「お前は女王だろ?」

俺がそう言うと、やっと気付いたようで、皆の頭を上げさせた。

そして俺の方を向いた。

「背、比べよ?」

Aはニヤッと笑って言った。

平らなところに行って靴を脱いで、背中合わせになった。

「同じだな」

エルヴィンが言った。

まさか。

1センチの差が!

背骨を治したのは悪くなかったはずだが、背を抜かれるのは、正直言っていい気分ではない。

「リヴァイには言ってないんだけどね、背骨が曲がってなかったら170センチは軽くいってたってずっと前に言われたの。もしかしたら今でも間に合うかもね」

170を軽く超えるだと?

俺の方が目線が下じゃねぇか。

Aは勝ち誇ったような笑みを浮かべている。

ムカつくといえばムカつくが、まぁAだから許そう。

反抗→←さすが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシオペア | 作成日時:2017年9月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。