検索窓

人間側の吸血鬼は____【終わりのセラフ】名古屋決戦編 〜参〜 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,272 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「これが終わったら俺と……」


「ッッ…ダメですそれ以上は…!!」


「いや…嫌よねえっ!!待って!!!!」


「それでも自分の命を軽く見すぎだぞ!!!」


モノクロだった私の世界を色付けてくれたのは黒と金のあの子達


だけれどあの子が居なくなって、私の心のピースに穴がぽっかりと空いて、色も欠けた


だけどそんな私の世界を、心を再び色付けてくれたのも、埋めてくれたのも貴方だったの


そんな大切で愛おしい貴方を失うのなら私は────







初めましてorお久しぶりです

この作品を書かせて頂いています、作者のやまなみです

ご存知ない方は↓
人間側の吸血鬼は____【終わりのセラフ】

-警告-

1二次創作です

2完全なる妄想で作られています

3荒らしや読者様でのチャットはご遠慮下さい

4私は学生ですので更新速度は亀です(学生なので)

5時々「w」や「(笑)」顔文字を使います

****私の大切なお友達****

・小坂谷 真夜ちゃん

・かんきつるい。ちゃん

・桃香ちゃん執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまなみ | 作成日時:2020年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。