検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,942 hit
「神威、(名前)、今日からお前達はーーーー。」

あの日から、「いとこ」という関係に「婚約者」が加わった。ーーでも一歩も進歩してない。


落とし方、教えて下さい!



はい、下手くそ〜!
おはこんにちばんわ!神鬼*conです!
銀魂神威くんオチです!
初めての作品&中一の駄作ですがよろしくお願いします!

*オリキャラ沢山出します!嫌いな人はBACK!お願いします
*更新不定期です!出来るだけ頑張ります…!

以上が大丈夫な方!物語へ行ってらっしゃい!

執筆状態:更新停止中




















 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non(プロフ) - 神鬼*conさん» なんで更新出来んくなっちゃったんかして…。_●/Lもう読んでる時キュンキュンだから!!凄くバックバクだから!!もうホント、なんか、もう…兎に角頑張れェェェェェェェェェェェェ!!!!! (2017年8月14日 21時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
神鬼*con(プロフ) - おう!!!別の作品も作りたいと思ってるから頑張る!!!本当にありがとう!!!!!! (2017年8月14日 21時) (レス) id: bc21cbbd9b (このIDを非表示/違反報告)
神鬼*con(プロフ) - nonさん» 覚えてる覚えてる!!!うわあああ!何か…何か!!!言葉にできないってこういう事かぁ!!!ありがとうございます!!!でも、下に書いてる通り更新出来なくなっちゃったの…。でも、いずれ新しく続きから作るから!それまで待ってて!!!私も応援してる!!! (2017年8月14日 21時) (レス) id: bc21cbbd9b (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 更新×また別の作品○↓ (2017年8月14日 21時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - *conさんこんばんはー!覚えて…ないと思うんだけど…。"愛とは_…"といううちの小説でコメントもらって凄く嬉しかった!!っていうか!*conさんの"鈍感美少女の落とし方"、凄く面白いィィィィィィ!!!!更新頑張って!応援してる!!! (2017年8月14日 21時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鬼*con | 作成日時:2017年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。