検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:1,226 hit

4話 ページ5



「「おお〜」」

二人から驚きの声があがる。

何故なら、昨日から雪が降っていて、外を出ると一面銀色の雪景色だったからだ。

「あ、じろうおにぃちゃんだ!」

「久しぶり、一左!」

「あのねぇ、一馬にゆきだま作ってもらったの!」

ニコニコと笑って一左が話す。

「ママ、パパ、こっち来て。」

一馬に俺と左馬刻は連れて行かれる。

「雪だるま、作った。」

指を指された方向を見ると、そこにはたくさんの雪だるまが作ったあって、俺と左馬刻の雪だるまもあった。

「おお〜、すごいじゃねーか!」

左馬刻も驚いているようだ。

「銃兎おじちゃんが手伝ってくれたんだ。」

「ありがとうございます。銃兎さん。」

「いえいえ。こちらもおもしろい話が聞けましたので。」

え、おもしろい話?

何を話したんだろうか。

『ドスッ』

何かが俺に直撃する。

直撃したのはゆきだまだった。

「一馬。ちょっとここにあるゆきだま使っていいか?」

「うん、良いよ。」

俺はゆきだまを左馬刻に向かって思いっきり投げた。

「何すんだ!」

「アンタが先に投げたんだろ!」

「ああ?やんのか?」

「いいぜ、上等だ。」

二人の間をたくさんのゆきだまが飛び交う。


「危ないので、離れてましょうね。」

「「はーい」」

5話→←3.5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:さまいち , 双子 , ヒプマイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二郎好き - さまいちが尊くてちぬ...... (11月4日 7時) (レス) @page15 id: a1bde4f17c (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - USJ(ディズニー)さん» 了解です! (2022年1月30日 10時) (レス) id: 306393503f (このIDを非表示/違反報告)
USJ(ディズニー) - 次の話,,,,早く読みたいな〜。 (2022年1月29日 20時) (レス) id: befa65a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
USJ(ディズニー) - 続きあざます! (2022年1月29日 20時) (レス) @page1 id: befa65a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - 簓推しさん» 作りますよ!(ヒェッ!) (2021年12月30日 5時) (レス) id: 306393503f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん | 作成日時:2021年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。