検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:284,433 hit

ねーちゃんが十二人 ページ16

「モデル……ですか?」


 さすがに、ねーちゃんも驚いてる。
 確かにねーちゃんは美人だが、不特定多数の人間にねーちゃんを晒すのはしたくない。
 乱数はにっこりと笑みを浮かべ「そ! モデル!」と復唱した。


「Aってば、すっごく美人だし、ボク気に入っちゃった!」


 だからおねがぁい♡ と顎の下に両手を添え、上目遣いでねーちゃんを見る乱数。
 ねーちゃんは「え、え」と狼狽えながらこっちを見ていた。 可愛い。


「も・ち・ろ・ん。 Aが撮影で使ったトータルコーデはプレゼントするしぃ、それ相応のおきゅーりょもあげるつもりだよ?」

 きゃっぴるん☆ と効果音が付きそうなくらいキメキメでねーちゃんを口説いてる。
 給料、と聞いた瞬間ねーちゃんの肩がピクンと動いた。
 乱数が待ってましたと言わんばかりに追い立てる。


「多分、男三人だったらよゆーで養えるくらいには出すよ。 売上によってはアップも考えるし、何より『ボク』専属モデルになってくれるのならモデル達の荒波からも守ってあげられるよ? 一郎」


 悪い話じゃないでしょ、と俺に振る。
 ねーちゃんもこっちをじっと見つめていた。

「ねーちゃんの意思を尊重する」


 ねーちゃんがやりたければやる、やりたくなければやらない。
 それだけの話だ。


「やるにしても、俺らが送迎するし、撮影中も近くで見させてもらう。 ねーちゃん一人だと不安だし」


 そう言うと乱数は、むうっとわかりやすく頬を膨らませる。
 そう簡単にねーちゃんと二人きりにさせてたまるかよ。


「ま、これがボクの連絡先だから。 いつでも連絡先してね!」

 名刺をおずおずと受け取るねーちゃん。
 とりあえず乱数が他にも見繕ってくれた分を『礼の品』としてありがたく頂く。

 店から出て行こうとすると、乱数が着いてきた。
 そのあっけらかんとした表情で「ボク、もうちょっとAといたいなぁ、ダメ?」とねーちゃんに。
 ねーちゃんは少し照れながらもちろん、と返事をする。
 ねーちゃんはやっぱ無防備だ。

オネーさんがじゅーさんにん→←オネーさんがじゅーいちにん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりはるこん(改名)(プロフ) - ミーさん» コメ返し遅れて申し訳ないです!最近やることが多いので更新事態の優先順位が低くなってるのがすごく悔しくて…。終わりは決まってるので着いてきていただけると嬉しいです! (2018年11月29日 20時) (レス) id: ea4c86eaca (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - 最近読み始めたので、更新とても嬉しいです…!これからも頑張ってください! (2018年11月9日 20時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)
おりはるこん(改名)(プロフ) - ぬぬぬさん» ここだと文字数が足りないのでボードかメッセージに移行してもよろしいでしょうか?私の考察は250文字以上になってしまいそうなので…(汗) (2018年9月15日 18時) (レス) id: ea4c86eaca (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ(プロフ) - ペンは剣よりヒプノシスマイクってどういう意味だと思いますか???調べても全然分からなくて… (2018年9月15日 17時) (レス) id: 62aeac2e51 (このIDを非表示/違反報告)
おりはるこん(改名)(プロフ) - ぬぬぬさん» わかりみが深い…!久々にヒプマイを誰かと語れてスッキリしました!ぽっせもわかります!ヒプマイ沼は深いですね…! (2018年9月15日 17時) (レス) id: ea4c86eaca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりはるこん(元鈴音) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。