検索窓
今日:5 hit、昨日:44 hit、合計:355,844 hit

04 ページ4

.
.





大「えっと。じゃあ、」




有岡くんが口を開きかけた時、教室の入り口から「大貴ー!」と大きな声が聞こえてきた。
声の方を見てみると、スラッとしたショートカットの女の子が1人。
私たちの元までやって来た。




大「おー。めぐ。」


恵「帰ろ!」


光「おい、俺もいるんだけど。」


恵「光居たんだ。」


光「めぐ、お前このやろー!」




目の前で繰り広げられるやり取り。
頭の中ハテナでいっぱい。
この場にいるのも何だかな。




「じゃあ、また明日ね。」


大「あ、うん!また明日!」




鞄を持って、遥香の席に向かう。
ここから私たちのやり取りを見ていたようで。




遥「なーに。人気者と仲良くなったんだ?」


「話しやすかったよ、2人共。遥香も仲良くなれると思う!」


遥「そ。つーか、有岡彼女持ちなんじゃん。見てよ、女子達の残念そうな顔。」


「あはは…。」




めぐって呼ばれてるあの子は、有岡くんの彼女なのかな。
とっても仲良さそうだしお似合い。
まあ、私には関係ないんだけどね。




遥「A、本当どんまいだよねー。」




学校を出て駅までの道のりを遥香と歩く。
話題は先程決まった委員会について。




「笑い事じゃないんだけど!自分は免れてさ、ずるいよ。」


遥「仕方ないでしょ。公平なくじ引きで決まったんだから。」


「希望者だけでやればいいのに。もう断れないかなぁ。」


遥「やりますって言っちゃったんだから無理でしょ。それに、断った所で誰にお願いすんのよ。みーんなやりたがってんだよ?」


「もう、なんで私なのー。」


遥「でもさ、有岡は嬉しそうだったよ。」


「彼女居るのに?」


遥「そうなんだけど。少なくとも私にはそう見えた。」


「変なの。」




でも、体育祭実行委員なら1年間じゃないし。
遥香の言う通り、断った所で争奪戦になるのは目に見えてる。
体育祭が終わるまで頑張ればいいだけか。




遥「任せてって言われたんでしょ?それなら任せりゃいいのよ。なにも率先して動けって訳じゃないんだしさ。有岡、優しそうだし大丈夫だって。」


「うん。とりあえずやってみる。」


遥「私も手伝える事があれば協力するから。」


「ありがと。」



駅に着き、反対方向の電車に乗る遥香とはここでお別れ。
今日から始まった新学期。
楽しみもあれば不安もある。

恋、なんかも出来たらいいなって淡い期待。





この時はまだ、あなたに恋をするなんて思ってもみなかった。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - ここさん» やっと付き合いましたね。最高です!移行してからも頑張って下さい。応援してます。後、ひかとはるかちゃんも付き合って欲しいです。それで…ダブルデートをするっていう話が見たい… (2019年8月21日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あかねさん» それなら良かったです (*^^*)光くんと遥香ちゃん、どうしましょうかねぇ。その辺も楽しみにして頂けると嬉しいです♪ (2019年8月21日 17時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ここさん» 全然イケメンに書けてますよ!安心してください!付き合うとこですね?楽しみにしてます。頑張ってください!後、ひかとはるかちゃん?は付き合わないんですか? (2019年8月19日 19時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!大貴くん、イケメンに書けてますか(*´ω`*)?いよいよお付き合いが始まるので、キュンキュンして貰えるように頑張ります! (2019年8月18日 22時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ここさん» ありがとうございます。楽しみますね。っていうか、この作品最高すぎてヤバいです!大ちゃんが…もう、イケメン!これからも頑張ってください (2019年8月8日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2019年7月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。