検索窓







そばにいるだけなら、ただ好きでいるだけなら
こんな気持ちにはきっとならなかったと思う。
私の純粋な片思いのままだったら、こんな迷うこともなかったし
大ちゃんが私のこと眼中にないままだったら、こんな期待もしてなかった


「…大ちゃん、私のことどう思ってるの?」
聞きたかったその答えが、聞けなかったその中身が
夏の終わりを告げる前に私たちに訪れた。


あの時見せてくれた弱さと、それでも見せてくれない本心は
きっとこれからもずっと…変わらないんだと思った





ねえ大ちゃん、どうしてキスしたの?













メイン… 有岡大貴



その他出演… 山田涼介、岡本圭人



主題歌(願望)… aiko「Kisshug」







ノンリアル/学園もの/幼馴染/主題歌はaikoさんの「Kisshug」がいいなぁ…






片思い歴早8年、素直になってほしい貴女と

素直になれない有岡さんとの恋愛もの






5です(>_<)もう終わりが見えてきました!
最後までよろしくお願いします(;_;)







初めましての方はこちらからどうぞ♡


きすハグ〜Daiki〜






めい子

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい子 | 作成日時:2019年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。