検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:355,469 hit

02 ページ2

.
.





光「ふー。あ、1年間よろしく!」


「よろしくね。」


光「俺、八乙女光!」




聞いたことある名前だ。
1年の時もクラスで何回か耳にしてた気がする。




「望月Aです。」


光「うん、知ってる。」


「え!なんで?」


光「それは秘密ー。」




ニッコニコの笑顔で秘密だなんて。
もしかしてどっかで話してたのかな。
それなら申し訳ない。




光「もっちーはさぁ、」


「ちょっと待って。もっちー!?」


光「望月さんでしょ?だから、もっちー。」




初めて呼ばれるあだ名に少し戸惑っていると、光くんがクスクス笑い始めた。




光「見て見て。廊下側の1番前のやつ。すっごいこっち見てる。」


「?」


光「見すぎだわー。」



私たちの席は窓側の1番後ろとその前。
言われた通りの方を見ると、確かにこっちを見てて。
目が合うと一瞬びっくりした顔をして、その後微笑みかけられた。




増「自己紹介始めるぞー。じゃあ有岡から!」




1番に指名をされ元気よく立ち上がった男の子。
少し高めの特徴的な大きな声で自己紹介が始まった。




大「有岡大貴です!最高の1年にしたいと思います!」




有岡大貴くん。
彼もまた、聞いたことのある名前だ。
自己紹介が終わると、みんなから大ちゃーん!って呼ばれてニコニコ笑ってる。



それにしても。
有岡くんが自己紹介している間、特に名前を言う時なんてバッチリ目が合った気がして。
いや、でも私じゃなくて光くんでしょ?
それを見て、後ろからまたクククッと笑い声がした。




光「馬鹿だなぁ、大ちゃん。」


「光くんの事、すごい見てたね。」


光「あはは!俺じゃないよー。もっちー面白え。」


「私?なんで?」


光「なんでもー。」




自己紹介がどんどん進んでいき、自分の番が回ってきて席を立つと有岡くんがじっと私を見ていた。
なんだか緊張しちゃう。
終わりにもう一度そちらを見てみると、さっきの笑顔で微笑んでくれてた。

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1376人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - ここさん» やっと付き合いましたね。最高です!移行してからも頑張って下さい。応援してます。後、ひかとはるかちゃんも付き合って欲しいです。それで…ダブルデートをするっていう話が見たい… (2019年8月21日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あかねさん» それなら良かったです (*^^*)光くんと遥香ちゃん、どうしましょうかねぇ。その辺も楽しみにして頂けると嬉しいです♪ (2019年8月21日 17時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ここさん» 全然イケメンに書けてますよ!安心してください!付き合うとこですね?楽しみにしてます。頑張ってください!後、ひかとはるかちゃん?は付き合わないんですか? (2019年8月19日 19時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!大貴くん、イケメンに書けてますか(*´ω`*)?いよいよお付き合いが始まるので、キュンキュンして貰えるように頑張ります! (2019年8月18日 22時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ここさん» ありがとうございます。楽しみますね。っていうか、この作品最高すぎてヤバいです!大ちゃんが…もう、イケメン!これからも頑張ってください (2019年8月8日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2019年7月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。