検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:138,851 hit

6:『残酷と希望』 ページ7

Aは自室に入りベッドに横たわる


ミカの事が気になって気になって仕方がない


銃はフェリド様の物を持っていた


盗んで来たのだろう、出口を知らずに逃げるわけがない


地図も盗んで来たのだろう


そんな事を思っていた…ちゃんと逃げれたのかな、と


誰にも見つからずに、犠牲を出さずに


あの時伝えれば良かったな…「好き」って


名前も知らない、人間の敵から告白されても困るだけなのに


Aは居ても立っても居られなくなり部屋を出た









ミカ「やめろお‼」


『‼』


出口に近付くに連れて声が聞こえる


第一声がミカの泣き叫ぶ声


涙を流して家族が死んでいくのを止める


ミカの大切な家族を殺していく吸血鬼


『フェリド様…!』


ミカの声にも反応せずに最後の一人の女の子を殺した


ミカは優から銃を奪いフェリドに近付く


だが、フェリドはミカのお腹を貫いた


『ダメ!』


この叫びも届く事なく銃を持っていた手は吹き飛ばされた


優は銃を取りフェリドを撃った


パアァンッ


ミカとフェリドは倒れた


優はミカを助けようとした何度も何度も


けれどミカは抵抗する


優はミカの一言で出口へと向かった


貴族ではない吸血鬼が来た


吸血鬼がミカを踏もうとした時


「『やめなさい/やめて!』」


誰かとの声がまじった


?「あらAじゃない…お前もこの光景を見てたのか」


ニコッと笑って私の頬へ手を添える


『す、すみませんクルル様』


クルル「謝らなくても良い、フェリドが悪いと見るからな」


コツコツと歩きながらミカの近くへ


「何故クルル・ツェペシ様とA・フロール様が」


少し身を下げながら驚く吸血鬼


『騒ぎを起こしてすみません…後はゆっくり休息を取ってください』


Aはそう告げた後ミカの所に歩み寄った


『…ミカ』


目尻に涙が浮かんだ


その顔を見たクルルは少し怒りを感じた


自分のお気に入り2人を悲しみに落としたのだから


クルル「これはどういう事だフェリド・バートリー」


クルルは倒れ込むフェリドに聞く


フェリドは何事もなかったかのように起き上がる


フェ「あっれぇ?Aちゃんもいるんだぁ」


不敵な笑みを浮かべて言う


私はその言葉を無視するかのように口を開く


『クルル様…ミカを生き返らしてはダメですか?』


彼女はクルルに願った


___残酷の目の前に一つの希望を

7:『人間から吸血鬼へ』→←5:『最初で最期の』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結女 - すみません,質問よろしいですか? この際,聞いちゃいます ミカは,夢主ちゃんと優一郎君どっちが大切な人なんですか? (2015年12月13日 17時) (携帯から) (レス) id: fe5a9bba92 (このIDを非表示/違反報告)
冬獅子 - いえ、此方こそいきなりで失礼しました(苦笑) (2015年12月8日 22時) (レス) id: 03026b5adb (このIDを非表示/違反報告)
冬獅子 - お話読みました!いきなりで失礼ですが、一瀬中佐の名前は、紅蓮ではなくグレンですよ! (2015年12月7日 23時) (レス) id: 03026b5adb (このIDを非表示/違反報告)
歩未@黒バステツ君・終わセラミカ、阿朱羅丸大好き(プロフ) - ミカに質問です。夢主ちゃんのどーゆーところが好きなんですか? (2015年12月7日 22時) (レス) id: d80d27525f (このIDを非表示/違反報告)
結女 - 初めまして,私結女(ゆめ)と申します。 この作品面白いし,凄くドキドキします! 更新頑張って下さいね (2015年12月5日 23時) (携帯から) (レス) id: fe5a9bba92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛夢瑠 | 作成日時:2015年11月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。