占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,461 hit

第24話 私達の弱点 ページ25

エマside

フィルとビビアンを抱えて、シスターから逃げ続ける。

エマ「ハァッ…ハァッ…ゼェ…」

クローネ「二人抱えて走り続けて…疲れたでしょう、エマ。
休まなきゃ動けないわよね。こんな追われ方したこともないでしょうし。」

嘘…!

シスター汗一つかいてない…!!

クローネ「知ってる?
ノーマンの弱点は“体力”。昔、体が弱かったんですってね。
Aの弱点も“体力”。せっかく鋭い聴力と抜群の身体能力があるのに、すぐガス切れになっちゃう。」

ママからの情報…?

クローネ「レイの弱点は“諦めが少し早いところ”。判断が早い分、切り捨ててしまうのも早いのね。」

そんなことまで…!

クローネ「そしてエマ。あなたの弱点は“甘さ”。追われているのに他の子抱えて逃げちゃうような“甘さ”…よね。」

エマ「ギリッ)」

クローネ「諦めて出て来なさァーい。悪いようにはしないわ。
もしあなたがあの日“収穫”を見たのなら」

──え?

クローネ「私はあなたの味方よ。」

“収穫”?

今そう言って──?

クローネ「見ぃつけた。(ニコッ」

第25話 チーム→←第23話 遊びという名の訓練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:約束のネバーランド , ノーマン , レイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年6月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。