検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:28,841 hit

5話 ページ7

柚月)逃げ切ったか?渉(講堂前)

渉)勿論ですよ王

零)久しぶりに走ったぞい

夏目)零兄さんお疲れ様

凛月)あっ主様だ〜♪

柚月)おうりっちゃんお久〜

レオ)うっちゅーって帰ってきたのか主様!

柚月)レオ帰ってきぞ〜お前の主が

嵐)王様と主様?

瀬名)主様おかえり?

柚月)嵐に瀬名もやっほー

朱桜)主様?

柚月)あ〜君が朱桜司君か

朱桜)なぜ私の名前を知っているのですか貴方は

柚月)見たからね〜

朱桜)学生証でも見たのですか?

零)その見たじゃないんじゃよ

夏目)そうだヨ

渉)我らが五奇人いや六奇人の王が見たのは未来ですよ♪

零)我らが六奇人の王またの名を『月夜の城の騎士』であり『夜幻想の預言者・道化師』奏満沢柚月ついでに年齢は君と同じじゃが柚月は3年生じゃぞ

朱桜)飛び級ですねそれは…騎士?

レオ)Knightsの最後の一人だぞ☆

凛月)戻ってきてよ〜主様〜

柚月)明日からはこっちに来ようかな

英智)見つけたよ柚月君

柚月)げっ天祥院英智

凛月)えっちゃん俺らの主様に何か用?

英智)そこにいる『夜幻想の預言者』様に用があるんだよ

レオ)でテンシ内容はなんだ

英智)Knightsにはジャッジメントを行ってもらうよ奏満沢柚月君の帰還の為にね

瀬名)はー!!数足りなく無いこっち絶対あっち奇人で来るじゃん

柚月)なら天祥院お前Knightsにつけ

英智)わかったよ

柚月)宗〜(大声)奏汰〜(大声)渉〜零、夏目いい?

宗)いいのだよ(口調迷子すみません)

奏汰)『王』の頼みなのでいいですよ〜ぷかぷか

渉)勿論です我らが王

零)勿論じゃ

夏目)兄さんのために頑張るネ♪

司)勝った方が負けた方になんでも命令出来るでしたっけ?

英智)そうだよ

レオ)勝てるかな〜?

柚月)俺らの勝ちは見えてるふふっ

夏目)兄さん?衣装はどうするの?

柚月)9月だかし星とか月とかあった方が嬉しいかな〜

宗)我らが王わかったのだよ

渉)Amazing☆ジャッジメント楽しみですね〜

零)俺様も本気を出してやろう(一瞬前の零兄さんに戻ったネBy夏目)

奏汰)負けませんよ〜♪

柚月)楽しみだねKnightsと天祥院英智(悪巧みしてる顔)

嵐)主様悪巧みしてそうだわ

瀬名)絶対に勝つんだからね

凛月)勝てる気しないんだけど

司)凛月先輩諦めないでください

凛月)無理

レオ)楽しみだな〜あはははっ

英智)楽しめそうだね

柚月)ジャッジメントいつするの?

英智)再来週あたりに予定してるよ

柚月)了解なら明日からは夢ノ咲に通わないとな

レオ、零、渉)(授業出よう)

6話→←4話(こっから大体あんスタ)


ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ(プロセカ)

MEIKO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 男主 , あんスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅爛(プロフ) - 続編の執筆頑張ってください。楽しみにしています。 (2021年10月18日 7時) (レス) id: c717dd7d9d (このIDを非表示/違反報告)
月宮緋雪(プロフ) - 続編希望の方がいたので続編頑張って書かせていただきます (2021年10月18日 1時) (レス) id: 8df0c4a29f (このIDを非表示/違反報告)
MHJS(プロフ) - 続編読みたいです! (2021年10月17日 21時) (レス) @page48 id: aff97f1aee (このIDを非表示/違反報告)
瑠依(プロフ) - レオさんの呼び方、あってますよ。 (2021年7月22日 7時) (レス) id: c717dd7d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮澪 | 作成日時:2021年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。