検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,757 hit
はじめまして!

夜風と書いてヤフーと読みます、
夜風です。

Ibの実況動画見てドハマリしました。

特にギャリーさん。

片目隠すとか どストレートでしたね。
オネェ口調っていうのも面白いし。
紳士だし。

・・・というわけで、
ギャリーさんオチにしたいと思います!

できる限り頑張ります!

更新が遅かったりとろかったり遅いです。

文才なんてなーいさっ←

荒しとかはダメ。絶対。
(↑パクリですね。)

もしもこの作品を見ていて、
「あれ?これ○○さんが書いてるのとそっくり〜」
「私の作品と似てる・・・。」
というふうに思ったら、

本当に申し訳ございません。
そんな気はありませんので、
「ここの場面が・・・」
というふうにコメ欄で教えてくだされば幸いです。

あと、私はEDを5つしか知りません。
新しく加わったのはまだ見てないんです。
なので、この中のどれかをEDにしたいと思います。
・・・もう自分で考えちゃおうかなーなんて。



それでは、
『【Ib】男装少女とイケオネェ』
をお楽しみください。

(楽しんでくださる方って、果たしていますかねぇ・・・?)

  by夜風執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Ib , ギャリー , 夜風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・*・桜音 鈴・*・ - 私もIb大好きです!この作品もスゴく面白いし特に主人公とかキャラクターでは私メアリーとギャリーが好きです 更新頑張って下さい!応援してます!!! (2015年3月31日 12時) (レス) id: 7f7d4cff04 (このIDを非表示/違反報告)
夜風 - はい!更新頑張ります! あ、薔薇の色被っちゃいましたか!?すみません!Ibの作品見てて白と黒が多かったので、じゃあオレンジならそんな被んないかな・・・って思ったんです。 (2014年2月23日 18時) (レス) id: 956163ed7e (このIDを非表示/違反報告)
Kirito(プロフ) - イヴかわえぇぇ!自分もIB書いてるんですけど(そして薔薇の色が被ってる)面白そうですね!これからも頑張ってください♪ (2014年2月23日 17時) (レス) id: f6183b0978 (このIDを非表示/違反報告)
夜風 - この作品を見てくださってありがとうございます! (2014年2月23日 15時) (レス) id: 956163ed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風 | 作成日時:2014年2月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。