検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,070 hit

13 ページ13

「…あ、美味しい」



おばあちゃんを、何とかお孫さんのお家に送り届けた。



色んな所をウロウロして、やっと見つけることが出来た。



バス停からそこまで遠い距離では無かったけど…。



ピンポンを押せば、可愛いお孫さんとそのお母さんが出てきて。



お礼にって、おばあちゃんからクッキーを貰った。



それを頬張りながら、バス停に向かう。



時刻は、18:32。



今から帰るとなると、家に着くのは19時を回った頃だろうな。



今回もリアタイは断念だね。



ご飯食べて、お風呂入って、見れるところまで録画した分見て、寝ようっと。



今日は、もう疲れた。



先生の雑用もこなして、バス停までダッシュして。



おばあちゃんの荷物を持って、お家まで送り届けて。



今日もよく頑張ったよ、私。



食べ終わったクッキーの殻をカバンに仕舞い、バスを待った。



この時間だと、帰宅ラッシュで混み混みなんだろうな〜。



そう思っていた私の予感は見事に的中。



やってきたバスはスーツのおじさんや仕事終わりのOLらしき人。



制服を着た人もチラホラと見えた。



ギュウギュウのバスの中に、何とかして乗り込む。



…そういえば、あの時もこんなふうにたくさんの人がいて。



あの時はどちらかと言うと中学生が多くて。

14→←12~渉side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっ。 | 作成日時:2017年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。