検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:551,461 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.








I gotta summer kiss.







taisuke.f

you









大人だって、青春したい、恋したい。



期間限定公開中。
(去年の作品です)執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (893 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい★(プロフ) - あぁ…きゅんです!きゅん…こんな夏来ないかなぁ。そもそも私引き篭もりですけど…笑 (2020年1月10日 0時) (レス) id: aba16733a8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ななさん» ななさん、ありがとうございます:-)ぜひ素敵な夏を過ごしてください!三角関係は……どうでしょうw (2017年8月21日 22時) (レス) id: b34d9690f4 (このIDを非表示/違反報告)
なな - すっっごいおもしろいです!!!藤ヶ谷さん と主人公と裕太の間に三角関係が生まれそうな雰囲気…笑 こんな夏があったらいいなぁってすごい感情移入してしまいました!!これからも待ってます! (2017年8月19日 0時) (レス) id: b1ba316738 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - はるかぜさん» それぞれのふたりとのやり取りに楽しんでもらえてると嬉しいです:-)移行後もよろしくお願いします:-) (2017年8月18日 19時) (レス) id: b34d9690f4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - seaぺこさん» 主人公ちゃんの気持ちを考えると苦しいですよね。でも幼馴染み渉くんが送り込んだ主人公ちゃんですので乗り越えてくれると思います…! (2017年8月18日 19時) (レス) id: b34d9690f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2017年7月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。