検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:49,534 hit
初めまして、こんにちは!
今回は食戟のソーマの転生トリップものにチャレンジしてみようと思います!

注意!
亀更新です。
料理の知識なしです。
だから主に料理の事は出しません。
あと、アニメしか見てないです。単行本なら、20巻あたりからもってまふ(中途半端


そして、このサイトになれていないので、少しずつなれていこうと思います!

時間的には、創真くんが遠月に編入した時からになります!暖かい目で見てやってください

この注意を読んだ上で、この拙作をよんでくださるという心の広い方がいらっしゃればどうぞ!(*・ω・)つ
※作者の敬語が外れたりするのでお気を付けて←←執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未紗(プロフ) - 紅葉さん» まさかの返信できてなかった……うおおーー更新頑張ります!!ありがとうですっ!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ (2019年2月6日 19時) (レス) id: 5ed90a1a36 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - はい!ソーマのトリップものってほとんどないので見つけた時テンション上がりました!そういえば感想書いてなかったですね…(今更)。勘違いの件は誠に申し訳ありませんでした。この作品気に入ってるので更新待ってます! (2019年1月23日 16時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
未紗(プロフ) - 紅葉さん» なるほど!いやいや、教えてくれた(コメントくれた)だけで嬉しいので!← なにはともあれ、見てくれてありがとう!です!m(*-ω-)mペコリ (2019年1月23日 15時) (レス) id: b16da07d83 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - あ、ほかのおすすめ作品というのは、このコメント欄のちょっと上に行けば6つぐらい他の作品に飛べるところがあるじゃないですか、そこの作品は基本的に今見てる作品のタグに沿っていたりするんです。なので、ということです! (2019年1月23日 7時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - あ、ならよかった!すみません…!あのですね、ほかのおすすめ作品に出てきたのが全部オリジナル作品だったもので…、もしかしたらこの作品にオリジナル関連があったのかと思ってしまいました!本当に失礼いたしました! (2019年1月23日 7時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未紗 | 作成日時:2018年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。