検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:151,769 hit

3 ページ17

帰り道*北信介side

尾「なぁ、北。お前…キャラ変し過ぎとちゃうか?」

北「え?」

赤「そーなん?」

大「んー、まぁたしかに。いつもの北やないな」

帰り道、アランと練にそう言われて

少し考えてみた











思い当たる節しかあらへんな








北「…でも、しゃーないやん。好きなもんは好きやねんから。態度にも出るわ」



赤「ふはっ!せやな!信介やもん!間違ったことはせぇへん!」


赤木の言葉に首を傾げると

大「そのままでええ言うことや」

と、練がフォローをしてくれた



北「…おん、俺はAが好きや」

尾・大・赤「「「知ってるて」」」

北「…すまん」

尾「…ふっ、それ。本人に言ったって…笑」

そう言ってアランが指を指した方には

『そんでな?!そんときはばぁばが、そばを麺つゆやなくて、…何に突っ込んだと思う?』

紀「え?…んー、ポン酢?」

『正解はな…









コーヒーや…』

紀「なんで?!?!笑笑」

山下と2人、ケラケラと笑っとるAがおった

北「ふふっ、」

「「「北/信介が笑った…!」」」

北「失礼やな。俺かて笑うわ」


赤「おーい!Aー!山下ー!」

『あっ!みちく…はっ!北ーー!!!』

赤「俺は無視かーい!」

『あっは!』

笑顔で走ってくるA

『はぁ、はぁ、ゴホッ…あかん…持久走並や…』

尾「お前の持久走ポンコツやもんな」

『うっさいでアラン…』

北「走ると転ぶで」

『はぁ…ふぅっ…やって!転んでも北にはよ会いたかったんやもん!』


きゅう

と心臓が締められる

大「帰ろか」

紀「え?待っててくれたの?」

大「おん、北もおったし。それに、山下1人やと危ないしな」

赤・尾「「『おっ?』」」

紀「大耳…!









尾白と結婚して私のお父さんになって」

大「なんでやねん」

尾「そこは練にトキメクところやろ!」

紀「お生憎様。私バレー部イケメン集団には興味無い。我、バスケ部を所望す。」

『大して変わらんと言うな』

紀「うっせ、変わるんだよ。でもごめん、ありがとう。帰ろう?じゃあね〜」

赤「おう!じゃあな、信介!A!」

大「明日な!」

尾「気ぃつけてな〜」

『あれ?アラン?』

尾「本屋」

『簡潔』


みんな、それぞれの帰路に向かって歩いていった




北「A、帰ろか」

『おん!』


俺たちも、家に帰る

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - これはすごく良い小説だっっっ (4月4日 7時) (レス) @page17 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 稲荷崎めっちゃ尊い←稲荷崎箱推しの人 (2月23日 20時) (レス) @page34 id: a286a14bdd (このIDを非表示/違反報告)
夢ぐり(プロフ) - かれんさん» 夢のような北さんとの新婚生活、、羨ましい限りですよね、…( ´-`) (8月17日 22時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 北さん尊いって (2022年5月20日 20時) (レス) @page20 id: 853b88f4af (このIDを非表示/違反報告)
夢ぐり(プロフ) - ななさん» わ〜!!ありがとうございます!そう言っていただけて何よりです(*^^*) (2021年9月20日 8時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ぐり | 作成日時:2021年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。