検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,168 hit

仮面ライダーウルフ降臨!【misora様リクエスト・エグゼイド×ゴースト】 ページ7

Aは久し振りにカノンと一緒に人間界に戻って二人で街を歩いていた

だが目の前にデンジャラスゾンビこと檀黎斗にカノンを人質に取られてしまった上にAはゲーム病に掛かってしまって、狼型のバグスターと分裂した


A「き、さま・・・!!!」
カノン「お姉ちゃん・・・!!」
黎斗「君には新しいガシャットのデータ収集に付き合って貰うよ?」


と、黎斗が持っているガシャットには【ウルフドラッド】と描かれてあった

その時永夢、飛彩、大我、明日那、ニコが駆け付け、三人はそれぞれ変身して戦闘に入った


明日那「大丈夫ですか?!」
A「私は、大丈夫・・・それより妹のカノンが・・・っ!」
明日那「無理をしないで!」
ニコ「ねぇ!なんかあの狼強いよ!?」


視線を向けると明らかにバグスターに押されている永夢達がいた

永夢はモロに攻撃を受け、倒れた


永夢「うっ・・・!」
明日那「永夢!」
飛彩「研修医・・・くっ!」
大我「今までのバグスターと明らかに違ぇぞ・・・ガァ!」
黎斗「くく・・・これは予想以上の展開だ、まさか此処まで強力なバグスターが誕生するとは・・・」
カノン「っ!」
黎斗「!?何をする!!」


その時カノンは黎斗が持っていたガシャットを掴み、揉み合いとなり黎斗はカノンを地面に叩きつけるが咄嗟にガシャットを離してしまい、ガシャットはカノンほ手元にあった

カノンは直ぐ様Aの元に向おうとしたが目の前にバグスターが立ち阻み、背後には黎斗がガシャコンスパローを向けていた


黎斗「さぁ、そのガシャットを返して貰おうか」
カノン「いや・・・!」
黎斗「そうか、それは残念だ・・・やれ」
バグスター「ガル・・・!」


バグスターは鋭い爪を出しカノンにゆっくりと近づいた


A「やめろ・・・!カノンに手を出すな・・・!!!!」


マコトと一緒に決めたんだ、カノンを守ろうと

もうカノンをあんな目に遭わせないと

だから私にもマコトと同じ力を・・・力を・・・!!!


A「やめろぉぉぉぉぉおおおお!!!!!」

2→←彼は今も走り続けている【エグゼイド×ドライブ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早季 - 了解です (2017年12月16日 10時) (レス) id: 61cf569412 (このIDを非表示/違反報告)
y1(プロフ) - 早季さん» すみません、只今スランプ中で手が付けられない状態になってしまって受付出来ません。本当にすみません。 (2017年12月16日 8時) (レス) id: cf477ec58c (このIDを非表示/違反報告)
早季 - 初めまして、早季と言います。リクエスト宜しいでしょうか?ウィザードとエグゼイドの混合で晴人の幼馴染みで聖都大学附属病院に勤務している精神科に勤めている医師って事でお願いしたいんですがいいですか? (2017年12月16日 1時) (レス) id: 61cf569412 (このIDを非表示/違反報告)
y1(プロフ) - 白さん» とても亀更新中ですがリクエスト受け取ります!! (2017年6月4日 20時) (レス) id: cf477ec58c (このIDを非表示/違反報告)
- 白です。ウィザードとエグゼイドのコラボをお願いしてもいいですか? (2017年6月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 0ec0a0637d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y1 | 作成日時:2017年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。