検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:200,411 hit

パパの真実 ページ4

.

[青い鳥]



@ソアヌ


さっき放送で言ったんだけどソアヌさんパパになったよ。
子どもはソアヌさんの姉さんの息子で名前はうみくんです(^_^)
姉さんは遠くに行っちゃったので可愛い天使をソアヌさんが引き取りました(^_^)
みんな愛してね(^_^)


|
|
|
@まふまふ
ねぇ待って、それって…
とりあえずもう着くから!
詳しく!聞くから!ね!
|
@ソアヌ
わかったよー
息子くん寝てるから静かに入ってきてね


|
|
|
@センラ
ソアヌさんそれあかんやつ。
顔文字使ったら、あかんやつ。
|
@ソアヌ
え?なんで?可愛いよ?ほら。
(うみくんの寝顔口元スタンプ済み)
|
@センラ
かわええ… 天使や…
いや、でもあかんて顔文字はっ!
泣けるやん!!!


|
|
|
@96猫
わしも今度いっていい!!!??
うみくんみたい!!!
|
@ソアヌ
いいけど静かにね。

|
|
|
@そらる
なんか嫌な予感…
ソアヌ今うみくんみて何考えてんの?
|
@ソアヌ
えー?可愛いなーって


@aaa.
ねぇまって変な想像し過ぎて胸が痛い

@bbb
ソアヌさんなんで顔文字使ってるの強がってるだけ?

@ccc
ソアヌさんの気持ち考えながら海くんの写真見たら涙出てきた…; ;

@ddd
そらるさん何その質問怖い



.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:歌い手   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年11月6日 20時) (レス) id: 8081cb101c (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - つらら@ちゃげっ娘。アイスタ余韻が抜けない人さん» 語彙力無くても貴方がすしっ^p^ノ(鮪)www (2018年11月27日 23時) (レス) id: 8d940f572c (このIDを非表示/違反報告)
つらら@ちゃげっ娘。アイスタ余韻が抜けない人(プロフ) - 面白すぎて...wwwwwwwww すし(語彙力が来い) (2018年11月27日 17時) (レス) id: 9e136fef77 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - 朱桜よろんさん» 私はそう言ってくれる貴方がすちはぁと (2018年11月26日 0時) (レス) id: 8d940f572c (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - ん〜〜。すき(語彙力) (2018年11月25日 15時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2018年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。